★大人気の格安海外旅行ツアー・オーストラリアの気温・持って行くと便利な物・行く前に知っておくこと 注意点

Category: 旅行  

★大人気の格安海外旅行ツアー・オーストラリアの気温・持って行くと便利な物・行く前に知っておくこと 注意点
詳しくはここをクリック
   ↓







大人気の格安海外旅行ツアー・・オーストラリアの気温・持って行くと便利な物・行く前に知っておくこと・注意点ですが、
オーストラリアの場合もやはり、犯罪が多いのが特にあげられます。

オーストラリアの犯罪で多いのは、置き引き・スリ・車上荒らし・車を盗まれるもので、
どの都市へ行っても、治安の悪い地域へは独りで行かないようにして下さい。

そして、クレジットカードのスキミングもあるので、
クレジットカードの提示を要求されても、簡単に相手へ渡さない方が良いです。

こういう時に役立つのは、海外旅行保険。
安くても良いので海外旅行保険へ入って措いて下さい。

外国はどこでも医療費がバカ高いし、傷害・飛行機の遅れ・病気・手荷物の遅れなどの時でも、安心ですよ。
海外旅行保険がどんなものか判らない人は、まずは資料を取り寄せてみて下さい。
AIUの海外旅行保険



その他の注意点としては、物価が高い・日本との時差は1時間ほどある地域もある・
日本とは季節が全く逆だ、という事でしょう。

この、季節が逆だという注意点でも、広大なオーストラリアでは地域別に気温差があるので、
細かくは記しませんがアナタが行く都市へ合わせて、持って行く服を決めなければなりません。

それから、オーストラリアへ発つ前には、
入国許可証のVISA申請をしなければならないんです。

このVISAは、オーストラリアの場合ETASというもので、自分で申請できるけれど、
代行サービスを使った方が、安上がりだという情報もありました。

では、オーストラリアで楽しめる観光スポットですが、ブルーマウンテンズ・
エアーズロック・シェルビーチ・ドリームワールド・オペラハウスなどが挙げられます。

動物と触れ合いたいならば、コアラ・カンガルー・ワラビー・ウォンバット・エミュー・
タスマニアデビルが居ますが、抱っこできるところとできないところがあり、

タスマニアデビルは夜行性なので、まぁ直に触れ合う機会は少ないでしょう。
アナタが夜行性になれば、一緒に遊べるかも知れません。


オーストラリア




この、オーストラリアでは我が国と同じ交通ルールで、その点は違和感がないでしょう。
飲み水に関しても、水道が衛生基準が高いのでそのまま飲んでも良いですが、味は悪いようです。

だから、ミネラルウォーターを買う旅行者が多くありまして、
近頃では、いろいろなところでチップを渡さなければならなくなってるので、お金もかかります。

それから、パソコン・ビデオカメラなどの電化製品を使いたい人も多いでしょうが、
電圧が220~240Vなので、変圧器・プラグの変換できるアタッチメントを日本で買って持参すれば、

ホテルなどの貸し出しにあぶれても、安心です。
それに、タバコのポイ捨てが罰金ですから、携帯灰皿を持って行くと良いでしょう。

この、オーストラリア旅行で持って行くと助かるのは、ガイドブック・英会話集・携帯灰皿・
サングラス・帽子・レインコート・水着・携帯スリッパ・化粧品・薬です。

アナタが、タクシーを使う場合は自動ドアでないので、その点も注意して下さい。
ところで、オーストラリアへ行くには飛行機と船がありますが、アナタは飛行機を選びますよね?

その際、格安航空券・大手航空会社の格安ツアーがありますが、
間違いなく大手格安ツアーの方が割高ですが、安全・安心・便利です。

航空券自体は数千円しか変わらないので、その差額分は便利・安心の保険料だと思って下さい。
その、保険といえばオーストラリアも医療費がバカ高いので、

数千円の旅行保険には、忘れずに加入した方が良いですよ。
それに、海外ではクレジットカード決済が主流でなので、

アナタが、クレジットカードを造れない場合は、
便利な財布のような海外専用プリペイドを紹介して措きます。

このプリペイドカードは、銀行口座がなくても大丈夫で、
審査・年齢制限なしで最短では1週間で発行されるんです。

しかも、日本円で入金できて両替しなくて良いので、
手数料などもかからなくてレートでも大幅に得をします。

その金額は10万円当たりでは、インドネシアが最大で51,394円も得をするんです。
そして、もしも盗難・紛失したとしても、ICチップと暗証番号(PIN)で、

アナタのお金はしっかり護られるし、
スペアカードがあるので、カードの再発行を待たずに使えます。

それに、200円毎にTポイント1ポイントが貯まるし、世界210以上の国のMasterCard®対応ATMで使えて、
ATMでは現地通貨が引き出せるんです。

MasterCard®加盟店では、キャッシュレス決済もでます。
この海外専用プリペイドは、海外ではとても便利です。

ATM・インターネットバンキングなどでチャージができて、日本に居る家族でもキャッシュパスポートの、
口座に振り込めばカードにチャージができる、便利でお得な海外専用プリペイドの詳しい情報は、
ここをクリック⇒キャッシュパスポート

その他に、まだもう少しオーストラリアへ行く前に知っておくこと・注意点があるので、後半へ記して措きます。
アナタが、楽しくオーストラリア旅行ができるように、いろいろ記しました。

関連記事

★大人気の格安海外旅行ツアー・ハワイの気温・持って行くと便利な物・行く前に知っておくこと 注意点
★大人気の格安海外旅行ツアー・フランスの気温・持って行くと便利な物・行く前に知っておくこと 注意点
★大人気の格安海外旅行ツアー・カナダの気温・持って行くと便利な物・行く前に知っておくこと 注意点
★大人気の格安海外旅行ツアー・ロンドンの気温・持って行くと便利な物・行く前に知っておくこと 注意点
★大人気の格安海外旅行ツアー・グァムの気温・持って行くと便利な物・行く前に知っておくこと 注意点

安心・安全なオーストラリア旅行のできるサイトは、
ここをクリック⇒ジャルパックで行く高品質のヨーロッパツアー


オーストラリア1








★PR★

<初めてのネットビジネス!月収5万円計画>
今だけ【完全無料】で"特別レポート"プレゼント中!

副業の決定版!”完全無料”で月5万円の稼ぎ方教えます。

※結果の出やすいある方法で賢く5万円から稼いでみませんか?

※※警告が出る事がありますが、ダウンロードしても問題はありません。

※※※パスワードは、メールを受け取れる設定をすれば送られて来ます。
-------------------------------------
YouTubeでオリジナル曲を公開中

【マンハッタンの夜】

癒される蛙の動画

癒される野鳥のさえずり








オーストラリア2



さて、大人気の格安海外旅行ツアー・オーストラリアへ行く前に知っておくことで重要な点は、
旅費を安く抑える事でもあります。

航空券を格安航空券にしない分、他で出費を抑えなければなりません。
その、一番大きなポイントは、買い物の税金を払い戻してもらうものです。

オーストラリアで買い物をすると、日本の消費税のような税金・ワインの酒税を取られます。
この税金を抑える・払い戻してもらえれば、アナタも嬉しいでしょ?

これらの税金を取り戻すには、申請をしなければなりません。
この申請は、各空港にあるTRSブースでできますが、出発時間の30分前までにしかできません。

しかも、オーストラリアを発つ30日以内に買った物が対象で、
買った物を、手付かずの状態にして措かなければならないんです。

だから、飛行機に乗るまでは買った物を、飲んだり食べたりしないで下さい。
そして、買い物の税金を取り戻すには、買い物をする各店ひとつで、300ドル以上でないといけません。

あちこちの店で何万ドル以上と買っても、ひとつの店舗の買物が300ドル以下ならば、
お金は戻って来ませんよ。

それから、買い物をした時にレシートではなくて、
TAX INVOICEを発行してもらわなければなりません。

このTAX INVOICEというのは、レシートのような物ですが、
オーストラリア国内の、国へ正式に登録されてる企業・店舗だという証明書でもあるので、

TAX INVOICEは、絶対的にもらわなければならないんです。
後、税金の払い戻しを申請する時には、TAX INVOICE・買った商品・パスポート・

国際線の旅券・旅行証明書などの提示が、TRSブースで求められます。
でも、免税店で買えば税金分は引かれてるので、払い戻しはありませんよ。


オーストラリア3



次に、オーストラリアは親日ですから、道路の標識などへ日本語が書かれてます。
その他、一部ですがホテル・免税店・土産物屋へは、日本人の店員が居るんです。

この、オーストラリアでは学校で、選択科目の日本語を習う人も多くて、
カタコト・簡単な日本語なら、判る人も少なからずあります。

ですから、レストランなどでも日本語が書かれてるメニュー看板もあり、
それを観るだけでも楽しい気分になるでしょう。

オーストラリアの日本への土産は、Tim Tamというチョコレート菓子・
ティーツリーというアボリジニの万能薬・UGGブーツ・ワインなどが喜ばれますよ。

尚、オーストラリアのスーパーマーケットは、土産に持って来いの物がたくさんあるんです。
その他、JALパックツアーの詳しい事はこの、すぐ下の画像・
バナーをクリックすると公式サイトが開くので、ご覧下さい。








ポイントがザクザク貯まる お小遣いゲットサイト GetMoney!
                   ↓    




また、この下のリンク集をクリックすると、他にも役に立つ商品、お買い得品の紹介をしてます。

無料メールマガジン【情報局 栂嶋】は、休刊中です。しかし、バックナンバーで面白ネタや、マメ知識などは読めますから、アクセスしてみて下さい。
サイトを開いたページの中ほどにある、【バックナンバーの全て公開】をクリックすると、メルマガが読めます。

お問い合わせ・ご意見・ご要望は、一番下のリンク文字をクリックして下さい。ご要望は、全力で対応します。

【情報局 栂嶋】

 
副業で確実にお金を得る方法
    
役立つ商品・オススメ商品 栂嶋のホームページ

貴方のための情報局 栂嶋

家電商品の専門ショップ 栂嶋

健康グッズの専門店 栂嶋

夏の快適グッズ専門店 栂嶋

小型カメラ・スパイグッズ専門店 栂嶋

健康器具専門店 栂嶋

お問い合わせ・ご意見・ご要望









スポンサーサイト

スポンサードリンク



 2015_07_01

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


  • SEOブログパーツ

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサードリンク


プロフィール

majinvoice

Author:majinvoice
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop