★手こずる赤ちゃんのぐずり・ぐずり泣きを若いパパ・ママ・お母さんが解消できる方法

★手こずる赤ちゃんのぐずり・ぐずり泣きを若いパパ・ママ・お母さんが解消できる方法
詳しくはここをクリック
           ↓






手こずる赤ちゃんのぐずり・ぐずり泣きに若いパパ・ママ・お母さんは、
困りますよね?

如何いう時にぐずり・ぐずり泣きをする事が多いですか?
それは、ベビーカーへ載せてる時が、一番多くないですか?

赤ちゃんは、パパ・ママ・お母さんと接してないと、不安でぐずる・
ぐずり泣きをするんです。

これは、アナタでも全く知らない土地へ行ってひとりぼっちだと、
不安になりますよね?

大人のアナタでもそうなんだから、生まれたての赤ちゃんならば、
その不安は測り知れないものがあると思えませんか?

ましてや赤ちゃんは、生まれるまでずっとお母さんのお腹の中で、
四六時中心臓の音、息をする音を聴いて育ちました。

それが、生まれてから急に聴こえなくなるんだから、
厭が上でも不安・ベビーカーに乗せられてると、

ひとりぼっちみたいな気持ちにさせられるんです。
赤ちゃんの気持ちが、アナタに判ったでしょうか?

赤ちゃんのぐずり


では、如何すれば赤ちゃんをひとりぼっちみたいな気持ちにさせない・
不安にさせないかというと、おんぶ・抱っこをする事です。

ベビーカーへ載せてれば楽ですが、
それではぐずり・ぐずり泣きで、おちおちベビーカーを押してられないですよね?

人目が気になるし、他の人の迷惑になってるかと思うと焦ったり、
アナタもイライラしたり困ったりで、辛いでしょう。

また、お腹が空く・喉が渇いたりすると、ぐずる・ぐずり泣きをします。
この場合は、ミルク・水・おやつを持って行くと、ぐずりの予防になるんです。

その、おやつですが、せんべいなどが良いという口コミがあります。
せんべい類ならば、しゃぶったりして食べられるので、おしゃぶりの効果もあるんです。

そして、赤ちゃんが気に入ってるやもちゃを持たせてれば、
それで遊んだりしてぐずりません。

これらの方法は、どれも効き目がありますが、
なんといっても抱っこ・おんぶするのが、赤ちゃんのぐずり・ぐずり泣きをさせない一番の方法です。

買い物など、外へ赤ちゃんを連れて出なければならない時は、
ベビーカーと抱っこ紐の両方を持って行き、買い物ならばベビーカーへ荷物を載せて、

抱っこ紐を主に使うようにすると良いでしょう。
とはいえ、一般的な抱っこ紐だと肩へ食い込んだりして、パパ・ママさんは辛い思いをします。

ですから、腰と両肩へ均等に赤ちゃんの体重のかかる、
優れモノの抱っこ紐を後半で紹介して措くので、検討して下さい。

この抱っこ紐は、メーカーがアメリカでとても人気の高いものです。
その理由は、対面抱き・おんぶ・腰抱き・前向きの抱っこが、ワンタッチでできるので、

その機能性・耐久性で、とても高い人気があります。
それに、2年間の保証のある点が安心できるんです。


関連記事

アナタが笑顔で子育てが出来る方法

新作・萌え系グッズもたくさんのサイト

★手に負えない赤ちゃんのぐずり・ぐずり泣きを予防する方法

エルゴベビー







★PR★

<初めてのネットビジネス!月収5万円計画>
今だけ【完全無料】で"特別レポート"プレゼント中!

副業の決定版!”完全無料”で月5万円の稼ぎ方教えます。

※結果の出やすいある方法で賢く5万円から稼いでみませんか?

※※警告が出る事がありますが、ダウンロードしても問題はありません。

※※※パスワードは、メールを受け取れる設定をすれば送られて来ます。
-------------------------------------
YouTubeでオリジナル曲を公開中

【マンハッタンの夜】

癒される蛙の動画

癒される野鳥のさえずり







エルゴベビー2




さて、対面抱き・おんぶ・腰抱き・前向きの抱っこが、ワンタッチでできる優れモノの抱っこ紐は、
エルゴベビーから新発売された、前向きだっこのできる、

赤ちゃんが自然にお座りできるタイプです。
赤ちゃんは、股関節がしっかりとできあがるまで、開脚状態でなければなりません。

開脚状態でなければ、股関節を傷めてしまいます。
赤ちゃんの脚を無理に真っ直ぐにしてしまうと、股関節を脱臼させてしまうんです。

そうなると、赤ちゃんの成長も心配されます。
それから、対面抱き・おんぶ・腰抱き・前向きの抱っこが、ワンタッチでできると、

家事をするのもとても楽です。
一般の抱っこ紐で家事をする場合、おんぶしなければ何もできないので、

おんぶできるように抱っこ紐を身に着けるのも、一苦労します。
また、おんぶしてくずらなくなった時にも、

エルゴベビーの新製品なら、直ぐに赤ちゃんだけ背中から降ろせて、
ぐずり始めればまた、ワンタッチでおんぶ・抱っこ・前抱き・腰抱きができるんです。

この便利さは、どうです?
一般の抱っこ紐だといちいち面倒なので、若いパパ・ママさんもあまり使いたがりません。

それに、エルゴベビーは、赤ちゃんが20Kgになるまで・最長で4年間も使えます。
これは、とても経済的じゃないですか?

この、エルゴベビーの特筆できる点は、赤ちゃんの抱っこなどをするのに肩・腰で、
赤ちゃんの体重を支える事です。

赤ちゃんの体重を、肩だけ・腰だけで支えるのと、アナタの負担がどれだけ違うか。
そして、エルゴベビーは、赤ちゃんの首カックン防止サポート・

日よけスリーピングフードが着いてます。
でも何より、赤ちゃんの股関節脱臼をさせない自然なお座り姿勢のできる点が、

とても嬉しい機能じゃないですか?
アナタと、赤ちゃんに嬉しい設計のされてるエルゴベビーは、

腰抱きすればパパ・ママの顔も赤ちゃんは見られるし、
興味のある辺りも見回せるので、赤ちゃんが喜びます。

この、腰抱きすればアナタの心臓の音も聴けて、赤ちゃんはぐずらなくなるんです。
その他の詳しい事はこの、すぐ下の画像・バナーをクリックすると公式サイトが開くので、ご覧下さい。






ポイントがザクザク貯まる お小遣いゲットサイト GetMoney!
                   ↓    




また、この下のリンク集をクリックすると、他にも役に立つ商品、お買い得品の紹介をしてます。

無料メールマガジン【情報局 栂嶋】は、休刊中です。しかし、バックナンバーで面白ネタや、マメ知識などは読めますから、アクセスしてみて下さい。
サイトを開いたページの中ほどにある、【バックナンバーの全て公開】をクリックすると、メルマガが読めます。

お問い合わせ・ご意見・ご要望は、一番下のリンク文字をクリックして下さい。ご要望は、全力で対応します。

【情報局 栂嶋】

 
副業で確実にお金を得る方法
    
役立つ商品・オススメ商品 栂嶋のホームページ

貴方のための情報局 栂嶋

家電商品の専門ショップ 栂嶋

健康グッズの専門店 栂嶋

夏の快適グッズ専門店 栂嶋

小型カメラ・スパイグッズ専門店 栂嶋

健康器具専門店 栂嶋

お問い合わせ・ご意見・ご要望









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

スポンサードリンク

プロフィール

majinvoice

Author:majinvoice
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR