★子ども・幼児を健康でいい子に育てる 心と体の健康法

★子ども・幼児を健康でいい子に育てる 心と体の健康法
詳しくはここをクリック
             ↓
  






子ども・幼児を、健康でいい子に育てる心と体の健康法と云うのは、難しく考えなくても良いんです。
体が丈夫に育つように、食生活を見直して行けば良いと云えます。

昔から、健全な精神は健全な肉体へ宿るとも云われてるように、
体が丈夫にスクスク育つように気をつけてあげれば、おのずと心も真っ直ぐに育つでしょう。

でも、わがままな子どもへ育たないように、しっかりと躾もしなければなりません。
その、最も重要なのが、子供が飲みたがるジュースを望むだけ飲まさない事です。

成長期にある子供の頃はそれほど目立った害はないように観えますが、
確実に肥満・虫歯・忍耐力のない人間に育ちます。

たくさんのジュースを飲むのが日常的となると、脂肪肝・肝硬変の危険性が高まりますから、
速ければ20代の後半からいろいろな病気を発症し始めるんです。

そして、問題なのはジュースのブドウ糖果糖液糖で、これはデンプンから造られた化学物質であり、
アンチエイジングの敵になります。

ジュースばかり飲めばお腹がへらないのでご飯を食べないし、そうなると頭・体を動かすブドウ糖が全く足りないから、
集中力・記憶力が働かなくなって勉強ができないし、体力がなくなるのでいつもだるい状態になるんです。


ジュースの害1



それに、炎症反応が起き易くなって活性酸素がたくさん造られるので、コラーゲンが弾力をなくして硬くなりますが、
肌で起きればシワ・シミもでき易くなり、内臓はほとんどコラーゲンでできてるので、ダメージを受けます。

だから、ジュースを欲しがるだけ子どもへ飲ませれば、頭が働かない・体も動き難い・内臓も発達し難いので、
健康でいい子に育てられません。

子ども・幼児を健康でいい子に育てるには、ジュースは大敵です。
では、何を飲ませれば良いかと云うと、水を飲ませて下さい。

現在、水道水も安全だとは云い切れないので、できれば天然水・ミネラルウォーターが良いんですが、
ペットボトル入りだと不経済ですから、ウォーターサーバーの方が良いでしょう。

天然水は、ジュースよりもはるかに経済的です。
私がおススメできるのは、累計出荷台数90万台で顧客満足度No.1実績があるコスモウォーターですが、

お掃除ロボがもらえるのでとてもオトクだし、いろいろな家電をもらえるキャンペーンもやられてます。
続きはここをクリック⇒★子どもや幼児を健康で逞しく いい子に育てる心と体の健康法

子どもを良い子に育てられる天然水は、ここをクリック。⇒成宮寛貴さんのCM放映中!コスモウォーター


ジュースの害5








★PR★

<初めてのネットビジネス!月収5万円計画>
今だけ【完全無料】で"特別レポート"プレゼント中!

副業の決定版!”完全無料”で月5万円の稼ぎ方教えます。

※結果の出やすいある方法で賢く5万円から稼いでみませんか?

※※警告が出る事がありますが、ダウンロードしても問題はありません。

※※※パスワードは、メールを受け取れる設定をすれば送られて来ます。
-------------------------------------
YouTubeでオリジナル曲を公開中

【マンハッタンの夜】

癒される蛙の動画

癒される野鳥のさえずり


ポイントがザクザク貯まる お小遣いゲットサイト GetMoney!
                   ↓    




また、この下のリンク集をクリックすると、他にも役に立つ商品、お買い得品の紹介をしてます。

無料メールマガジン【情報局 栂嶋】は、休刊中です。しかし、バックナンバーで面白ネタや、マメ知識などは読めますから、アクセスしてみて下さい。
サイトを開いたページの中ほどにある、【バックナンバーの全て公開】をクリックすると、メルマガが読めます。

お問い合わせ・ご意見・ご要望は、一番下のリンク文字をクリックして下さい。ご要望は、全力で対応します。

【情報局 栂嶋】

 
副業で確実にお金を得る方法
    
役立つ商品・オススメ商品 栂嶋のホームページ

貴方のための情報局 栂嶋

家電商品の専門ショップ 栂嶋

健康グッズの専門店 栂嶋

夏の快適グッズ専門店 栂嶋

小型カメラ・スパイグッズ専門店 栂嶋

健康器具専門店 栂嶋

お問い合わせ・ご意見・ご要望









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

スポンサードリンク

プロフィール

majinvoice

Author:majinvoice
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR