癌でも入れる保険は 無料相談サイトの保険マンモスで探せます

持病・癌でも入れる保険は 無料相談サイトの保険マンモスで探せます


これまで、入院・手術の経験がある・持病がある、
こうした健康へ不安・心配のある人でも、癌でも入れる保険があるんです。



この、医師の診察・健康告知なしで入れる保険は、
無選択型保険といいます。



そして、簡単な告知をすれば入れる保険は、
引受基準緩和型保険・限定告知型保険というんです。

















★PR★

<初めてのネットビジネス!月収5万円計画>
今だけ【完全無料】で"特別レポート"プレゼント中!

副業の決定版!”完全無料”で月5万円の稼ぎ方教えます。

※結果の出やすいある方法で賢く5万円から稼いでみませんか?

※※警告が出る事がありますが、ダウンロードしても問題はありません。

※※※パスワードは、メールを受け取れる設定をすれば送られて来ます。
-------------------------------------















まず、無選択型保険ですが、契約する人の健康状態不問・
既往症のある人でも、入れます。



これは、診察・告知が要りません。
これまでの入院歴・手術した経歴・今の健康状態がどうであれ、



保険へ加入できるんです。
しかし、加入してから一定期間が過ぎなければ、給付金が制限されます。



そして、無選択型へは医療保険・生命保険の死亡保障付があるんです。
ただし、医療保険へ加入できる会社は非常に少なくなります。










次に、引受基準緩和型保険・限定告知型保険ですが、
既往症がある場合は、条件があるんです。




この保険は、持病での入院・手術でも保障がなされます。
でも、契約してから1年間は、保険金・給付金の支払いが半額になるんです。



それに、引受基準緩和型へも医療保険・生命保険の死亡保障付があります。
その医療保険ですが、無選択型よりもたくさんの種類の保険があるんです。




この引受基準緩和型保険は、一般保険と無選択型の中間の保険となります。
保険料は少しばかり割高ですが、とても頼りになる保険です。








さて、この2種類の保険ですが、洩れなく加入できるものではありません。
それは、職業・収入状況で変わります。



こうした保険へ加入する場合は、保険料と保障内容を比べて下さい。
保険料の割に保障内容が悪ければ、加入しない方が賢明でしょう。



ですが、保険マンモスへ相談して加入するのであれば、
そうしたリスクも避けられます。







ところで、注意点があるんです。
持病・既往症があっても、条件次第では一般保険へ加入できることもあります。



だから、一般保険の検討をせずに前述のいずれかの保険へ加入しないで下さい。
一般保険の場合は、料金の割り増し・給付制限・特定の病気を制限する条件で、




一般保険でも加入できるものがあるんです。
それに、持病があっても加入できる保険よりも、




保障内容がいい場合があります。
ですから、一般保険から検討して、簡単告知で加入できる保険




告知をしなくても加入できる保険の順で、検討して下さい。
そうすると、保障内容が充実してる・料金の安い保険へ加入できます。








そこで、注意ポイントとなるのは保険の種類です。
これまで持病が基で保険へ入れなかったとしても、




治療を止めた・薬を飲まなくなった期間が一定年数ある、
病状が良くなって来てる場合ならば、加入できる目保険もあります。




それから、何が何でも保険へ入らなければならなくはないんです。
割高の保険料を支払う金額を、毎月貯金して行けばどのくらいの額になるのか、




しっかりと計算してみて下さい。
国民健康保険へ加入してるのであれば、医療保障もあります。









どちらが得となるか計算してから決めて下さい。
その計算が面倒であれば、保険マンモスへ相談するといいでしょう。




相談はしたとしても、保険へ加入しなくてもいいんです。
それに、無料で相談できます。




その他の詳しい事はこの、すぐ下の画像・バナーをクリックすると公式サイトが開くので、ご覧下さい。






それに、ジェネリック薬を個人輸入したければ、くすりexpressがあります。



クレジットカードが造れない人・手数料を払いたくない人へ朗報









ポイントがザクザク貯まる お小遣いゲットサイト GetMoney!
                   ↓    








また、この下のリンク集をクリックすると、他にも役に立つ商品、お買い得品の紹介をしてます。

無料メールマガジン【情報局 栂嶋】は、休刊中です。しかし、バックナンバーで面白ネタや、マメ知識などは読めますから、アクセスしてみて下さい。
サイトを開いたページの中ほどにある、【バックナンバーの全て公開】をクリックすると、メルマガが読めます。

お問い合わせ・ご意見・ご要望は、一番下のリンク文字をクリックして下さい。ご要望は、全力で対応します。

【情報局 栂嶋】

     
役立つ商品・オススメ商品 栂嶋のホームページ

貴方のための情報局 栂嶋

家電商品の専門ショップ 栂嶋

健康グッズの専門店 栂嶋

夏の快適グッズ専門店 栂嶋

小型カメラ・スパイグッズ専門店 栂嶋

健康器具専門店 栂嶋

お問い合わせ・ご意見・ご要望









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

スポンサーリンク
google.com, pub-1982588439847668, DIRECT, f08c47fec0942fa0

プロフィール

majinvoice

Author:majinvoice
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
google.com, pub-1982588439847668, DIRECT, f08c47fec0942fa0
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR