交通事故問題解決で弁護士へかかる費用を知りたい・弁護士費用が全くない人へ

交通事故問題解決で弁護士料金を知りたい・弁護士費用のない人へ


交通事故の示談金次第では、人生を狂わせてしまうケースもあります。
そうした場合、弁護士を使うかどうかで、随分助かった人も居るのです。


このブログをご覧になってる人の中には、
まさにその渦中の人も居られるでしょう。


ですから、まずは無料で弁護士を使える方法を記します。
参考となれば幸いです。











★PR★

<初めてのネットビジネス!月収5万円計画>
今だけ【完全無料】で"特別レポート"プレゼント中!

副業の決定版!”完全無料”で月5万円の稼ぎ方教えます。

※結果の出やすいある方法で賢く5万円から稼いでみませんか?

※※警告が出る事がありますが、ダウンロードしても問題はありません。

※※※パスワードは、メールを受け取れる設定をすれば送られて来ます。
-------------------------------------
















さて、弁護士が無料で使える方法というのは、
保険を使うんです。


保険へは、弁護士費用特約というのがあります。
これは、交通事故が起きた時の被害者・加害者どちらのケースでも、


示談交渉・訴訟などをする場合、その弁護士費用を、
保険会社が支払ってくれるというものです。


保険料は、年間で1,500円ほどとなります。
この特約を使ったとしても、等級が下がる・保険料の負担額は増えません。





この特約の利用率ですが、現在のところ0.05%しかありません。
それは、特約が付いてるのを知らない・使うのへ抵抗がある、


こうした背景があるんです。
特約を使ったとしても、何のリスクもありません。


弁護士へ示談交渉など一切を任せれば、
雑多な手続きから解放されるんです。


この特約は、歩いてる人との事故・自転車へ乗ってた人・
原付バイクとの事故でも、使える場合があります。


それは、契約内容次第です。
自分の保険内容を確かめて下さい。


もし、調べても判らなければ、
保険会社へ問い合わせれば判ります。






ところで、弁護士特約を付けてない人も居るでしょう。
その場合は、家族の保険が使えます。


同居してる家族で、両親・祖父母・イトコ・兄弟ならば、
特約が適応出来るんです。


でも、同居家族が居ない場合もあるでしょう。
その時には、別居でも両親の保険が使えます。


その場合には条件があり、独身でなければならないんです。
非常に得な内容なので、是非とも使って下さい。


また、家族の誰もが弁護士特約を付けてない場合もあるでしょう。
その時には、日弁連の交通事故相談センターが使えます。







このセンターでは、無料で相談を受け付けてるんです。
どんな相談が出来るかというと、


損害賠償額の算定・賠償責任の有無と過失割合判定・
賠償責任者の認定・損害請求法の教授・


自賠責保険と自動車保険関連の問題解決法・政府の保障事業内容の教授・
その他の交通事故問題で、民事上の法律問題回答、


これらの相談が、無料で行えます。
ですが、電話相談はできません。


電話では内容確認するくらいで、10分間とされてます。
相談は基本的に面談形式で、本人か親族でなければならないんです。


そして、弁護士法の第72条へ違反する内容は、相談できません。
相談を行うのへ、弁護士が適当でないと判断する時も、


相談は拒否されます。
詳しくは、日弁連交通事故相談センターのホームページを観て下さい。


もし、日弁連の交通事故相談センターが遠い場合は、
近くの相談所で予約出来るそうです。






では、このセンターを利用した人の満足度ですが、
回答数が260で、49.6%の人がとても役に立ったと答えてます。


その他、34.6%の人が、役に立ったと答えてるんです。
しかし、15.7%の人は、満足してません。


この数字は、無視出来ないでしょう。
それならば、如何すればいいか?


大きな力となる仕組みがあります。
この仕組みは、日本で初めて造られました。






単独で、弁護士費用を賄える保険です。
どんな訴訟・弁護士の利用でも、その一部・全額を支払われます。


現在、交通事故問題で悩んでる人には遅いかも知れませんが、
直ぐに加入すると、3ヶ月目には利用できるようになるんです。


それじゃ役に立たないという人も居るでしょうが、
弁護士を使うのは、なにも交通事故だけではないでしょう。


実際、パワハラで悩んでた人が利用して、
今では環境のいい職場へ移動してもらい、のびのびと仕事をしてます。


でもこの人は、弁護士を使って問題を解決したんじゃないんです。
弁護士費用保険.jpの発行する、リーガルカードを観せただけで解決しました。


このカードは、全員へ配布されます。
このカードの効力は、インターネットの誹謗中傷でもあるんです。


カードの画像を相手へ送るだけで、問題を解決した人も居ます。
あなたがもし、街を歩いてて喧嘩を売られたらどうしますか?


セクハラで悩んでたら?
自分の子供が苛められていて、相手の親へ苦情をいっても聞き入れられなかったら?



残業をしても、上司が認めない・経営者がお金を支払ってくれなければ?
飲食店を経営していて、ガラの悪い人たちが来る所為で営業収益があがらなければ?


近所とのトラブルで、問題が拗れていれば?
弁護士を使う・使いたいような状況は、いつ起こるか判らないんです。


そうした時でも、煩わしい訴訟・実際に弁護士を使わなくても、
リーガルカードを観せるだけで、殆ど解決します。


この、弁護士費用保険は、現在会員企業・団体が500社。
会員数では100万人が契約してるんです。






それに、日弁連で無料相談はできますが、
手続きなどは全部自分で遣らなければなりません。


保険契約でかかる費用は、弁護士を使う費用の何十分の一かです。
利点が多いですから、検討してみては如何でしょうか?


その他の詳しい事はこの、すぐ下の画像・バナーをクリックすると公式サイトが開くので、ご覧下さい。






クレジットカードが造れない人・手数料を払いたくない人へ朗報









ポイントがザクザク貯まる お小遣いゲットサイト GetMoney!
                   ↓    








また、この下のリンク集をクリックすると、他にも役に立つ商品、お買い得品の紹介をしてます。

無料メールマガジン【情報局 栂嶋】は、休刊中です。しかし、バックナンバーで面白ネタや、マメ知識などは読めますから、アクセスしてみて下さい。
サイトを開いたページの中ほどにある、【バックナンバーの全て公開】をクリックすると、メルマガが読めます。

お問い合わせ・ご意見・ご要望は、一番下のリンク文字をクリックして下さい。ご要望は、全力で対応します。

【情報局 栂嶋】

     
役立つ商品・オススメ商品 栂嶋のホームページ

貴方のための情報局 栂嶋

家電商品の専門ショップ 栂嶋

健康グッズの専門店 栂嶋

夏の快適グッズ専門店 栂嶋

小型カメラ・スパイグッズ専門店 栂嶋

健康器具専門店 栂嶋

お問い合わせ・ご意見・ご要望









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

スポンサーリンク
google.com, pub-1982588439847668, DIRECT, f08c47fec0942fa0

プロフィール

majinvoice

Author:majinvoice
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
google.com, pub-1982588439847668, DIRECT, f08c47fec0942fa0
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR