千葉・横浜・川崎・相模原で車を一番高く買ってくれるのはガリバー その理由

千葉・横浜・川崎・相模原で車を一番高く買ってくれるのはガリバー その理由





愛車の査定金額や中古車の販売金額は、申込完了ページには表示されません。

  ガリバーから電話がかかって来るので、そこで詳しい話を聞いてみましょう。



あなたの愛車は今いくら?ガリバーのカンタン無料査定



★PR★

<初めてのネットビジネス!月収5万円計画>
今だけ【完全無料】で"特別レポート"プレゼント中!

副業の決定版!”完全無料”で月5万円の稼ぎ方教えます。

※結果の出やすいある方法で賢く5万円から稼いでみませんか?

※※警告が出る事がありますが、ダウンロードしても問題はありません。

※※※パスワードは、メールを受け取れる設定をすれば送られて来ます。
-------------------------------------










ガリバーが一番高い値段で車を買ってくれるのは、経営努力をしてるからです。


だから、10 年続けて中古車買取・販売業界で、NO1の実力を誇ってます。


その、経営努力は、車を高く買い取ることへも向けられてるんです。


そのため、車を売りたい・売る人たちから支持を得てます。


ガリバーのサイトを開くと、車を高く売るノウハウ・自分へ合う車の選び方が記されてるので、ご覧下さい。







では、このサイトでは車を売った後、次の車はどんな物が良いか記します。


次に乗りたい車が決まってる人は良いでしょうが、乗りたい車が決まってない人のために記載しますから、参考にして下さい。


さて、自然環境を考えた場合、次の車はハイブリッドという人も増えてます。


これはしかし、経済的にも助かるタイプの車です。


それは、燃費が抑えられる・Co2の削減へ貢献できるという、大きなメリットがあるからです。


でも、ハイブリッドなら何でも良いという訳には行かないでしょう。


スタイル・車の大きさ・ボディデザイン・内装のデザイン・キャビンの広さなど、好みは人それぞれです。


どんな車が良いか迷う人は、ガリバーのサイトを開けばピックアップされてますから、その中から選ぶことも出来ます。






ところで、ハイブリッドへ乗る大きな理由は、燃費が易いことです。


では、実際にはどれくらいになるかというと、トヨタのプリウスEX 1.5と、同社のプリウスと排気量の点が近い、ヴィッツ1.5Uで比べた結果を記しましょう。


まず、プリウスですが、カタログでの燃費が35.5Km/Lであり、ヴィッツはというと、同じくカタログの燃費では18.6Km/Lです。


この結果からも判るように、圧倒的にプリウスの方が燃費が良いのが判ります。






さて、この燃費差で1年間、1万キロメートル走ったらどうなるか、ガリバーで計算してあります。


それへ拠ると、ガソリンが1L/120円で計算した場合で、プリウスなら1年間のガソリン代が、約34.000円となりました。


これを、ヴィッツで計算すると、65.000円となってます。


この結果から、ハイブリッドへ乗った場合はガソリン代が年間で、ほぼ半分となるようです。


この差は、とても大きいといえるでしょう。


車の価格が多少割高でも、後からグンと負担額が変わって来るんです。








では、ハイブリッドの走行性能を観てみましょう。


ガソリン代が安くなっても、パワーが足りないようでは仕方ないんですが、現在販売されてるハイブリッドカーは、ガソリン車と互角に走ります。


ハイブリッドカーが生産販売され始めた当初は、パワー不足の点が問題だったようですが、昨今の物は走行性能が格段に向上してるんです。


この、走行性能・環境性能の優れた車ということで、注目が集まってます。






そして、ハイブリッドカーは、ボディのデザインがオシャレなんです。


それは、効率良く車を走らせるためであり、空力学からボディがデザインされてます。


そのため、スタイリッシュでおしゃれなボディをしてるのが、ハイブリッドカーの特徴といえるでしょう。







それから、ハイブリッドカーはエコカー減税の対象となりますから、税金が割安です。


ガソリンの値段が高騰してる現在、話題となってるハイブリッドカー・低燃費で排出ガスの量の少ない車と認定されてる物は、平成24年4月30日までの間は、車を買う時の自動車取得税・車検の時の自動車重量税が減免される、特例処置が施行されてます。


では、どのような車かというと、

●燃料電池自動車を含めた、電気自動車

●天然ガス自動車

●プラグインハイブリッドカー

●ディーゼルカー

●ハイブリッドカー

このような種類の車たちです。


その車種ですが、詳しく知りたい人はガリバーのサイトを開くと、細かく記されてます。





色々と得するようですから、時間のある時にでもご覧下さい。


でも、ここで注意しなければならないのは、自動車税のグリーン化です。


これは、新車の新規登録からある程度の年数が経った車は、税率が重くなるというものなんです。


その内容も、詳しくサイトで説明されてますから、一緒にご覧下さい。


このように、ガリバーでは車を売る・買いたい人のために色々と情報を提供してます。


とても勉強になったりしますから、役にも立つでしょう。


さて、このページでは以上ですが、その他の詳しい事はこのすぐ下の画像・バナーをクリックすると公式サイトが開くので、ご覧下さい。






クレジットカードが造れない人・手数料を払いたくない人へ朗報















また、この下のリンク集をクリックすると、他にも役に立つ商品、お買い得品の紹介をしてます。

無料メールマガジン【情報局 栂嶋】は、休刊中です。しかし、バックナンバーで面白ネタや、マメ知識などは読めますから、アクセスしてみて下さい。
サイトを開いたページの中ほどにある、【バックナンバーの全て公開】をクリックすると、メルマガが読めます。

お問い合わせ・ご意見・ご要望は、一番下のリンク文字をクリックして下さい。ご要望は、全力で対応します。

【情報局 栂嶋】

     
役立つ商品・オススメ商品 栂嶋のホームページ

家電商品の専門ショップ 栂嶋

健康グッズの専門店 栂嶋

夏の快適グッズ専門店 栂嶋

小型カメラ・スパイグッズ専門店 栂嶋

健康器具専門店 栂嶋

お問い合わせ・ご意見・ご要望





















スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

スポンサーリンク
google.com, pub-1982588439847668, DIRECT, f08c47fec0942fa0

プロフィール

majinvoice

Author:majinvoice
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
google.com, pub-1982588439847668, DIRECT, f08c47fec0942fa0
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR