ミドリムシ・ユーグレナはこの先の食糧危機解決・エネルギー革命 身体を丈夫・健康にする未来食

ユーグレナは食糧危機解決・新エネルギー 体を健康にする未来食

★PR★

<初めてのネットビジネス!月収5万円計画>
今だけ【完全無料】で"特別レポート"プレゼント中!

副業の決定版!”完全無料”で月5万円の稼ぎ方教えます。

※結果の出やすいある方法で賢く5万円から稼いでみませんか?

※※警告が出る事がありますが、ダウンロードしても問題はありません。
-------------------------------------





ユーグレナ・ミドリムシサプリメントは、植物・動物の栄養素をバランス良く含有してます。



ですから、外食の多い人・好き嫌いの激しい人・子供の成長が気になるお母さん・妊娠中の女性など、多くの人の健康維持に役立つんです。


しかし、粉末の状態では口にし難いでしょう。


料理・牛乳・ヨーグルトなどへ混ぜたとしても、ミドリムシの姿を思い浮かべれば、何だか口にしたくなくなったれりします。


この問題を解決したのが、ミドリムシファミリーのサプリメントなんです。


カプセルー閉じ込める事で、持ち運びも簡単になりました。


これで、平日の昼食を摂る時にも、手軽に呑めるでしょう。


ユーグレナサプリで、これまでの昼食よりもバランスの良い栄養補給ができるように、工夫されました。







さて、このユーグレナは未来の食品・食材といわれてますが、それは、ミドリムシへは59種類もの栄養素が含まれてるからです。


野菜のビタミン・ミネラルなどはいうまでもなく、現在では食離れが問題となってる魚のDHA・EPAという、不飽和脂肪酸が手軽に補給できてしまいます。



そして、これらの栄養素を食品から取ろうとした場合、身体への吸収率が問題となるんです。



どういう事かというと、植物からビタミン類・ミネラル類を補給しようとした場合、細胞膜がハードルとなります。



植物の栄養素は、細胞膜で覆われてるんです。


そのため、細胞膜を壊すなどしなければ、植物から充分な栄養素を吸収できません。


植物の細胞膜を溶かすには、セルラーゼが要ります。


それが、人間の体内にはありません。


だそのため、野菜などをたっぷり食べたとしても、食べた分の栄養補給を出来ないんです。


それに、熱などを加えて調理してしまえば、特にビタミンCは破壊されてしまいます。


そして、水溶性の栄養素は煮汁へ移ってしまってるんです。


その点、ミドリムシ・ユーグレナの栄養成分は、ほぼ総てといって良いほど身体へ吸収されます。


普段食事からは摂り難い栄養素が、効率よく身体へ摂り込めるんです。






ところで、ミドリムシには他の動植物にない栄養分があります。


それは、高分子体のパラミロンです。


この物質は、ミドリムシ・ユーグレナが光合成で糖質を創り出したものを、効率よく蓄える為に生成されるものだと考えられてます。


また、このパラミロンへはたくさんの小さな穴が開いていて、コレステロールなどを取り込む事ができるんです。


それに、食物繊維と同様の消化され難い性質を持ってますから、コレステロールなどを取り込んだ後そのまま体外へ排出されます。


これは、炭とも同じ性質となるんです。


炭は、空気中の臭い・悪臭を取り込む性質がありますが、パラミロンを体内へ取り込めば、体内の老廃物をも取り込むことになります。


でも、パラミロンが優秀なのはこれだけではありません。


油脂分を取り込んで排出させる・プリン体が身体へ吸収されるのを阻害するので、非常にありがたい物質です。





ミドリムシにはアディポネクチンがあり、これは、大阪大学松澤教授らのグループが発見して、 健康維持には最も重要な働きをする超善玉物質だと判ってます。


この、超善玉物質のアディポネクチンは、糖尿病・高脂血症・高血圧・動脈硬化といった メタボリック症候群の予防・ガンさえも予防してしまうと考えられているんです。


これは、 おもいっきりテレビで伝えられました。


ところで、アディポという意味ですが、「脂肪」です。この、アディポネクチンは、 内臓脂肪細胞から創られるんです。



また、太ってる人のように脂肪が過剰に膨らんでいると、アディポネクチンの分泌量は減ってしまいます。


それじゃあ、痩せてた方が良いかというと、同様に減ってしまうんです。


で、太った人・ 痩せた人へ病気が多いのは、これが原因だといわれてます。


多過ぎず、少な過ぎないほどほどな脂肪が、アディポネクチンを正常に分泌してくれるんです。







では、エネルギー革命を起こすミドリムシとはどういうことか?


“ミドリムシからできる油”で、車が走る


その、ふんだんにある栄養素の力で、食糧問題へ活躍のフィールドを広げ始めてるミドリムシは、


近年問題となってる地球温暖化・原油価格の 高騰などの解決策として、トウモロコシをはじめとした農産物から採油できる


バイオ燃料を遣おうとする動きが活性化している渦中で、ミドリムシからできる油が注目の的となってます。




そして、実際にミドリムシを利用したバイオ燃料の研究開発が進むユーグレナは、現在流通してる一般的な自動車を使っ


て、ユーグレナバイオ燃料で 車を走らせてます。


それは、ユーグレナから創りあげた燃料が、約5% 含有するバイオ燃料が使用されました。





この、すぐ下の画像・バナーをクリックすると公式サイトが開くので、ご覧下さい。






クレジットカードが造れない人・手数料を払いたくない人へ朗報















また、この下のリンク集をクリックすると、他にも役に立つ商品、お買い得品の紹介をしてます。

無料メールマガジン【情報局 栂嶋】は、休刊中です。しかし、バックナンバーで面白ネタや、マメ知識などは読めますから、アクセスしてみて下さい。
サイトを開いたページの中ほどにある、【バックナンバーの全て公開】をクリックすると、メルマガが読めます。

お問い合わせ・ご意見・ご要望は、一番下のリンク文字をクリックして下さい。ご要望は、全力で対応します。

【情報局 栂嶋】

     
役立つ商品・オススメ商品 栂嶋のホームページ

家電商品の専門ショップ 栂嶋

健康グッズの専門店 栂嶋

夏の快適グッズ専門店 栂嶋

小型カメラ・スパイグッズ専門店 栂嶋

健康器具専門店 栂嶋

お問い合わせ・ご意見・ご要望










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

スポンサーリンク
google.com, pub-1982588439847668, DIRECT, f08c47fec0942fa0

プロフィール

majinvoice

Author:majinvoice
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
google.com, pub-1982588439847668, DIRECT, f08c47fec0942fa0
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR