加藤シゲアキ・羽鳥慎一紹介のスイゼンジノリのローション・ジェル・化粧水通販は このサイトから 

未来シアターで羽鳥慎一紹介のスイゼンジノリのローション・ジェル

肌のトラブルから解放される咲水スキンケアローション

リバテープ製薬がお届けする、スキンケア商品です。

このローションは植物性で自然派でして、スイゼンジノリ・阿蘇の天然水からほめられ肌を造れます。

スイゼンジノリは保水力が、ヒアルロン酸の5倍あるんです。咲水はコチラから

そして、熊本県の阿蘇の天然水は、我が国の名水100選へ選ばれてる、ミネラルがたっぷり含まれてる水です。






リバテープ製薬ではこの他に、オールインワンジェル・キメ肌用化粧水がありますが、どの化粧品も無香料・無着色・自然派のコスメです。


特にこの咲水スキンケアローションは、肌を滑らかにして肌を刺激から護ります。

ですから、乾燥肌の人

・年齢の気になる肌

・肌のキメが不安な人

・敏感肌で刺激へ弱い人

・植物性 自然派の化粧品でなければ厭な人

・家族全員で使いたい人

こういった人へおススメです。






さて、テレビで紹介されたスイゼンジノリですが、九州の一部にしか生息してません。

このノリは、淡水性の藻類です。


このスイゼンジノリからは、多糖類成分の一種が抽出できまして、それは、2006年に北陸先端科学技術大学院大学の、岡島博士によって発見されたんです。

この成分は、非常に保湿力が高くて安定してます。それを、リバテープが利用しました。


また、スイゼンジノリは高級食材でして、天然物は絶滅危惧種とされるほど希少となってます。

そのため、現在では養殖されるようになり、安定して供給がなされるようになってるんです。


そして、南阿蘇の天然水ですが、湧き水となるまでに50年かかります。

それは、大自然の大地でろ過された水でして、ミネラルが豊富に含まれてますからそのまま飲んでも大丈夫なんです。

リバテープの化粧品は、そういった自然の恵みを使い切った製品ですから、どなたでも安心して使用できます。

この、スイゼンジノリを使った化粧品を肌へ塗ると、複雑な分子構造の鎖が広がるんです。

そのため、形成される膜が薄くて均一となります。

この性質で、肌が滑らか・外からの刺激から護られるんです。









この、すぐ下の画像・バナーをクリックすると公式サイトが開くので、ご覧下さい。






クレジットカードが造れない人・手数料を払いたくない人へ朗報















また、この下のリンク集をクリックすると、他にも役に立つ商品、お買い得品の紹介をしてます。

無料メールマガジン【情報局 栂嶋】は、休刊中です。しかし、バックナンバーで面白ネタや、マメ知識などは読めますから、アクセスしてみて下さい。
サイトを開いたページの中ほどにある、【バックナンバーの全て公開】をクリックすると、メルマガが読めます。

お問い合わせ・ご意見・ご要望は、一番下のリンク文字をクリックして下さい。ご要望は、全力で対応します。

【情報局 栂嶋】

     
役立つ商品・オススメ商品 栂嶋のホームページ

家電商品の専門ショップ 栂嶋

健康グッズの専門店 栂嶋

夏の快適グッズ専門店 栂嶋

小型カメラ・スパイグッズ専門店 栂嶋

健康器具専門店 栂嶋

お問い合わせ・ご意見・ご要望













スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

スポンサードリンク

プロフィール

majinvoice

Author:majinvoice
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR