スイゼンジノリの保湿力を使ったリバテープの咲水スキンケアローション 未来シアターで大反響 通販はこのサイトから

Category: コスメ  

スイゼンジノリの保湿力を使った咲水スキンケアローション TV放映で大反響

【500円】話題の化粧水がコノお値段【咲水スキンケアローション】の紹介です。


創業130年の歴史ある製薬会社が第6弾リリース!

目には見えないヴェールで肌のキメを整える!

つけている間中、お肌がピュアな阿蘇天然水で潤いキープ



話題のサクラム(スイゼンジノリ多糖体)成分による薄い化粧膜が皮膚を保護&保湿。

この薄いヴェールこそが皮膚の溝を平行化しキメを整えます。

・スイゼンジノリの保湿力は、ヒアルロン酸5倍の保湿力

・8種類のシンプル処方で ノンパラベン 無香料 無着色だから敏感肌の方でも大丈夫

・肌の乾燥やキメが気になる方へ






リバテープ製薬株式会社は昭和35年の創業以来、国内メーカーで最初に開発した救急絆創膏をはじめとして、医薬品、医療機器、医薬部外品および化粧品の製造、販売にその分野の拡大を展開して来ました。

日々これらの製品を通じて、女性たちの健康に奉仕させて貰ってることを大きな喜びとして事業に専念されてます。

これからも、安心と安全と信頼をモットーに、女性方の健康に大きく役立てるように全力を投じられます。



時代のニーズを読み取って、国内で最初の救急絆創膏からリバテープを創造した研究開発への情熱は、時代が変わった現在も脈々と受け継がれています。


常に清潔で高品質の商品を提供するために、特に気を配っている品質管理部門。

リバテープの技術を、化粧品や衛生材料など幅広い分野に生かすために、研究を続ける開発部門があり、生産部門では需要に応じた品質・価格を保持しながら、いち早く供給できるような生産ラインに力を注いでいます。

より良い製品作りこそが一人一人の健康と豊かな未来を創ると信じて、たゆまない努力を続けられてます。





リバテープ製薬は、お肌の健康を守るために研究をし続けてきました。


最初は傷を保護するための絆創膏だったのですが、これは、あくまでも傷ができてから使うもの。


そうではなく、お肌が健やかでいれるための「ものづくり」ができないかと、考えらるようになり、スイゼンジノリを使ったスキンケア商品の開発をされるようになりました。



・お客の「ニーズ」を「カタチ」にするための柔軟な発想

・「カタチ」を製品するための技術力

・製品を「安心」してお使いいただけるための品質管理

このどれかが一つかけても、リバテープの商品は生まれることはありません。






この、すぐ下の画像・バナーをクリックすると公式サイトが開くので、ご覧下さい。






クレジットカードが造れない人・手数料を払いたくない人へ朗報















また、この下のリンク集をクリックすると、他にも役に立つ商品、お買い得品の紹介をしてます。

無料メールマガジン【情報局 栂嶋】は、休刊中です。しかし、バックナンバーで面白ネタや、マメ知識などは読めますから、アクセスしてみて下さい。
サイトを開いたページの中ほどにある、【バックナンバーの全て公開】をクリックすると、メルマガが読めます。

お問い合わせ・ご意見・ご要望は、一番下のリンク文字をクリックして下さい。ご要望は、全力で対応します。

【情報局 栂嶋】

     
役立つ商品・オススメ商品 栂嶋のホームページ

家電商品の専門ショップ 栂嶋

健康グッズの専門店 栂嶋

夏の快適グッズ専門店 栂嶋

小型カメラ・スパイグッズ専門店 栂嶋

健康器具専門店 栂嶋

お問い合わせ・ご意見・ご要望










スポンサーサイト

スポンサードリンク



 2013_10_21

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


  • SEOブログパーツ

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサードリンク


プロフィール

majinvoice

Author:majinvoice
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop