金利の一番安い住宅・マイホームローンは常陽銀行 ただいま期間限定でもっと低金利

金利の一番安いローンは常陽銀行 ただいま期間限定でもっと低金利







常陽銀行は地域に根ざした銀行だから、身近なプロに相談できます。
.
土日も相談できる専門窓口がお近くにあります!
地元に詳しいプロが、あなたの疑問にお答え!

プロならではの、具体的な金利引き下げアドバイスも!
最短翌日に審査結果をお伝えできます!

ご相談だけでも大歓迎!
.

土日も相談できる専門窓口が県内全域に!
お近くの窓口で、いつでも相談できるので安心です。








茨城県内と栃木・千葉・福島・埼玉に14ヶ所の住宅ローン専門窓口!

土日でも開いているので、いつでもお気軽に相談できます。



金利以外の諸費用、手数料もお得!
.

団信保険料は無料!
「つなぎ融資」が不要!

火災保険も割安&手続き簡単!
.

団信保険料は無料!

万が一のときもご家族に負担をかけません!








住宅ローンをご利用いただく際は、団体信用生命保険にご加入いただきます。

これにより、死亡時や高度障害状態など万が一のときには、保険金が支払われ、住宅ローンが全額返済になります。

団体信用生命保険の保険料は常陽銀行が負担。


.
ご自宅の完成前に融資できるので「つなぎ融資」が不要!
余計な手数料や利息の負担もありません。



ご自宅を新築される場合、家が完成してからはじめて融資が実行される場合が一般的です。

その場合、完成までに必要な工事資金を支払うための「つなぎ融資」が必要になり、予想外の手数料や利息負担などが発生します。

常陽銀なら、着工前にご融資可能なため、「つなぎ融資」が不要。余計な負担がないから、トータルで見るとお得です。






常陽銀行だけの充実の特典で、マイホーム生活をサポート!
.

ATM手数料が無料!
旅行やレジャーが最大90%OFFでご利用いただけます!

マイカーローン、教育ローンなどの金利も優遇!
引越し費用の割引サービスもあります!
.


銀行ATM・コンビニATM手数料無料!



住宅ローンのご利用に加え、常陽銀行での給与振込または当行発行のクレジットカードのご契約があれば、常陽銀行ATM・コンビニATMの手数料が無料となります。


常陽銀行ATMの時間外手数料※→0円 コンビニATM(セブン銀行、E-net)利用手数料※→0円
※常陽銀行ATMの時間外手数料無料、およびコンビニATMの利用手数料無料は、常陽ポイントクラブ100ポイント以上での特典です。


住宅ローンのご利用に加え、給与振込またはクレジットカードのご契約などの条件を満たした場合に対象となります。具体的な条件については、常陽ポイントクラブのページをご参照ください。




旅行やレジャーが最大90%OFFでご利用いただけます!



常陽銀の住宅ローンをご利用いただいている方は、旅行やレジャー、グルメなどを最大90%OFFでの優待価格でご利用いただける特典「ハッピーエブリデー」をご提供!

新しいマイホームでの充実した生活をサポートします。



お得な優待の例(ハッピーエブリデー)
最新の映画鑑賞券が前売券よりも安い価格で手に入る!

全国2000ヶ所以上の温泉・リゾートホテルに一泊100円~で宿泊できる!
水族館、遊園地などの施設も半額以下で利用可能!


※上記は、過去に「ハッピーエブリデー」でご提供した優待の一例です。優待の内容は変更になっている可能性がありますのでご了承ください。




条件によって、マイカーローン、教育ローン、リフォームローンをお得な金利でご利用いただけます!



常陽銀行の住宅ローンをご利用いただいている方は、その他の個人向けローンの金利引き下げが受けられる「ローンパス」をご提供いたしております。

住宅ローンをご利用いただいている方のお得な金利引き下げ(ローンパス)







引越し費用の割引サービスもあります。



常陽銀と提携している引越し業者で、引越し費用の特別割引サービスもご提供しています。

詳しくはお問い合わせください。



特典について知りたい方も、お気軽にお問い合わせください。



住宅ローンは返済までの長いおつきあいなので、その間の特典も意外に大事。

特典について気になる方は、お気軽に店舗までお問い合わせください。上手に活用しているお客様の事例もご紹介できます。




賢く借りたい人の

住宅ローン無料相談会!

土日も開催中! 相談だけでもOK!

住宅ローン相談会
.



お借入れ可能かすぐに知りたい方は

「かんたん事前審査」

最短翌日に結果をお伝えします!

かんたん事前審査
..

常陽ハローセンター フリーダイアル 0120-380-057 / 携帯・PHSからも通話料無料 / 平日 9:00~20:00 ※祝日・年末年始・ゴールデンウィーク期間中を除く


無料ガイドブック プレゼント

家づくりや住宅ローンのキホンがわかる、
「家づくりAtoZ なるほど!GUIDE BOOK」
をプレゼント




三大疾病、火災保険など万が一のときの備えも万全です。
.




三大疾病になってしまった場合の保障プランも選べます!
病気や事故などで返済ができなくなった場合の返済支援保険もご用意!

万が一のための団信保険料は無料!
親子でローンを引き継ぐこともできます(親子リレー型ローン)
.


三大疾病(がん・急性心筋梗塞・脳卒中)の場合に
ローンが全額返済となる保障をご用意!



死亡・高度障害に加え、三大疾病(がん・急性心筋梗塞・脳卒中)と診断された場合にも、住宅ローン残高全額が保険金として支払われる特約をご用意。(三大疾病保障特約)

お借入れ金利に年0.2%上乗せすることでご加入いただけます。

がん・急性心筋梗塞・脳卒中と診断されたら 住宅ローン残高が0円に





病気やケガによる入院から、失業してしまった場合まで、
働けなくなってしまったときの保障もご用意!



ケガや病気によって入院してしまった場合や、万が一失業してしまった場合などにも住宅ローンの返済を支援する保障をご用意。(「債務返済支援保険」)

常陽銀の住宅ローンご契約者だけの割安な保険料でご加入いただけます。

病気による入院、ケガによる入院、失業による収入喪失→ローン返済額を最長3年間保障!




親子が連帯してお借入れする「親子リレー型ローン」もご用意!
年配の方でも長期の住宅ローンをご利用いただけます



住宅ローンは80歳までに完済していただくため、ある程度の年配の方ですと長期のお借入れができず、月々のご負担が大きくなるという悩みがあります。

そこで、常陽銀行の「親子リレー型ローン」なら親子が連帯してお借入れすることにより、最長35年の住宅ローンをご利用いただけます。

親子リレー型ローンについて詳しくはこちら



火災保険も割安な保険料でご利用いただけます。手続きも簡単!



常陽銀の住宅ローンご契約者様限定で、火災保険を割安な保険料でご提供しています。

また、住宅ローンのご契約時に合わせてお申込みいただけるため、お手続きも簡単です。

※常陽銀行では、損害保険代理店として、常陽保険サービス(株)と共同で、住宅ローンに関する保険商品の取扱をしております。




「どんな備えが必要か」については、早めにプロのアドバイスを聞くのがおすすめです。



万が一の備えはついつい後回しになりがち。後から必要だと気づいても、予想以上に費用がかかったり…なんていうことになりかねません。

「自分にはどんな備えが必要なのか」については、早めに住宅ローンのプロに相談してみることをオススメします。

万が一の備えについて相談する(住宅ローン相談会)






金利以外にもうれしい! 常陽銀の住宅ローン 4つのメリット

メリット1 地元に詳しいプロに、いつでも相談できます!
メリット2 団信保険料無料など、金利以外もお得!

メリット3 ATM手数料無料など、常陽だけの限定特典も充実!
メリット4 三大疾病、火災保険など万が一のときの備えも万全!



それぞれの保障内容についても具体的にご説明いたします






賢く借りたい人の

住宅ローン無料相談会!

土日も開催中! 相談だけでもOK!

住宅ローン相談会
.



お借入れ可能かすぐに知りたい方は

「かんたん事前審査」

最短翌日に結果をお伝えします!

かんたん事前審査
..

常陽ハローセンター フリーダイアル 0120-380-057 / 携帯・PHSからも通話料無料 / 平日 9:00~20:00 ※祝日・年末年始・ゴールデンウィーク期間中を除く


無料ガイドブック プレゼント

家づくりや住宅ローンのキホンがわかる、
「家づくりAtoZ なるほど!GUIDE BOOK」
をプレゼント

資料請求
.


金利以外にもうれしい4つのメリット



1

地元に詳しいプロに、
土日でも相談できます!
.

2

団信保険料無料など、
金利以外もお得!
..


3

ATM手数料無料など、
常陽だけの限定特典も充実!
.

4

三大疾病、火災保険など
万が一のときの備えも万全!
..


この、すぐ下の画像・バナーをクリックすると公式サイトが開くので、ご覧下さい。







クレジットカードが造れない人・手数料を払いたくない人へ朗報















また、この下のリンク集をクリックすると、他にも役に立つ商品、お買い得品の紹介をしてます。

無料メールマガジン【情報局 栂嶋】は、休刊中です。しかし、バックナンバーで面白ネタや、マメ知識などは読めますから、アクセスしてみて下さい。
サイトを開いたページの中ほどにある、【バックナンバーの全て公開】をクリックすると、メルマガが読めます。

お問い合わせ・ご意見・ご要望は、一番下のリンク文字をクリックして下さい。ご要望は、全力で対応します。

【情報局 栂嶋】

     
役立つ商品・オススメ商品 栂嶋のホームページ

家電商品の専門ショップ 栂嶋

健康グッズの専門店 栂嶋

夏の快適グッズ専門店 栂嶋

小型カメラ・スパイグッズ専門店 栂嶋

健康器具専門店 栂嶋

お問い合わせ・ご意見・ご要望










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

スポンサーリンク
google.com, pub-1982588439847668, DIRECT, f08c47fec0942fa0

プロフィール

majinvoice

Author:majinvoice
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
google.com, pub-1982588439847668, DIRECT, f08c47fec0942fa0
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR