マンション資金・住宅ローン・教育ローン・マイカーローン 何でも常陽銀行なら低金利

Category: 金融  

住宅ローン・教育ローン・マイカーローン 何でも常陽銀行なら低金利

常陽銀行の公式ホームの紹介です。

住宅ローン、マイカーローン、教育ローンブライダルローンなど
常陽銀行が取り扱っている、個人向けローンの案内です。



住宅、マイカー、教育、ブライダル、住宅のローン簡単事前審査実施後、
郵送で審査結果をお報せされます。








★キャンペーン・お知らせ情報 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 
 ▼教育ローン
  10/1より新金利キャンペーンスタート
  2014/1/31までにお申込みいただくと店頭金利から一律マイナス年1.4%

 
  50万円 ~ 3000万円
  
お子さまの在籍する学校  融資限度額(10万円単位)
  
大学・大学院(医学部・歯学部・薬学部)  50万円~3,000万円以内
  
大学・大学院  50万円~700万円以内
  
保育園、幼稚園、小・中・高校、予備校、短期大学、専修学校、職業訓練学校等    50万円~300万円以内
  
インターネット大学等でも利用できます。



  
 

▼住宅ローン
  
10/1より新金利キャンペーンスタート
  
2014/3/31までにお申込みいただくと店頭金利から一律マイナス年1.4%

  
当初固定期間(当初10年間)
  
店頭表示金利から 最大年 マイナス年1.4%割引

  
当初固定期間(当初15年間)
  
店頭表示金利から 最大年 マイナス年2.2%割引
  
  

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━







国の教育ローンをご利用されている方のうち、10%の方が民間金融機関の教育ローンを併用して利用してます。

違いを正しく把握して、賢く使い分けましょう。



「国の教育ローン」とは?





「国の教育ローン」というのは政府系金融機関である日本政策金融公庫 国民生活事業が取扱っている、教育に関する家庭の経済的負担の軽減と教育の機会均等を目的とした公的な融資制度です。


公的な制度ですので、世帯年収による利用制限や母子家庭の優遇などの配慮があることが大きな特徴です。



国の教育ローンの特徴 ※2012年4月時点
貸付利率は
年2.55%+1%相当分の保証料
(連帯保証人を立てれば保証料は不要)
母子家庭であれば優遇される
世帯年収による利用制限がある
融資額は学生1人につき最大300万円







常陽銀行教育ローンとの違いは?



「国の教育ローン」と常陽銀行教育ローンの大きな違いは、利用するための基準や条件です。
また、常陽銀行教育ローンの教育ローンは、融資までの期間が短いことや、各種手続きが簡単であることも特徴です。



どちらも後でキャンセル可能。両方申込しておくと安全です。

両方とも審査基準が違う為、審査結果は同じになるとは限りません。

審査に落ちてからでは間に合わないこともあります。

国の教育ローンも常陽銀行教育ローンも、後でキャンセル可能ですので、両方申込しておくのも一つの手かもしれません。







実際に併用された方の体験談


先に常陽の審査を済ませておいたので、入学金納入が間に合いました。
国の教育ローンを使うつもりで申込しておいたのですが、審査に通らず、直前で利用できなくなってしまいました。
万一に備えて常陽銀行教育ローンの手続きを途中まで済ませておいたことで、合格通知書を提出した次の日にはご融資いただき、入学金納入に無事間に合いました。





国の教育ローンだけでは2年目の学費・生活費がまかなえず・・・
初年度の納付金額は国の教育ローンを利用したのですが、毎月の仕送りや、2年目以降の学費の負担も大きく、常陽銀行教育ローンを利用しました。
私の場合、国の教育ローンは保証料がかかる分、優遇金利が受けられる常陽銀行教育ローンの方がトータルで費用負担が少なくて済んでいます。






この、すぐ下の画像・バナーをクリックすると公式サイトが開くので、ご覧下さい。






クレジットカードが造れない人・手数料を払いたくない人へ朗報















また、この下のリンク集をクリックすると、他にも役に立つ商品、お買い得品の紹介をしてます。

無料メールマガジン【情報局 栂嶋】は、休刊中です。しかし、バックナンバーで面白ネタや、マメ知識などは読めますから、アクセスしてみて下さい。
サイトを開いたページの中ほどにある、【バックナンバーの全て公開】をクリックすると、メルマガが読めます。

お問い合わせ・ご意見・ご要望は、一番下のリンク文字をクリックして下さい。ご要望は、全力で対応します。

【情報局 栂嶋】

     
役立つ商品・オススメ商品 栂嶋のホームページ

家電商品の専門ショップ 栂嶋

健康グッズの専門店 栂嶋

夏の快適グッズ専門店 栂嶋

小型カメラ・スパイグッズ専門店 栂嶋

健康器具専門店 栂嶋

お問い合わせ・ご意見・ご要望










スポンサーサイト

スポンサードリンク



 2013_10_02

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


  • SEOブログパーツ

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサードリンク


プロフィール

majinvoice

Author:majinvoice
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop