教育資金が予定より早く必要になった方必見 常陽銀行が営業エリア拡大でお得に融資

教育資金が予定より早く必要になった方必見 常陽銀行が営業エリア拡大でお得に融資

常陽銀行の公式ホームプロモーションの紹介です。 

住宅ローン、マイカーローン、教育ローンブライダルローンなど

常陽銀行が取り扱っている個人向けローンのプロモションとなります。



住宅、マイカー、教育、ブライダル、住宅のローン簡単事前審査実施後、
郵送で審査結果を受け取りされた案件を、報酬対象とさせて頂きます。






▼教育ローン
  推薦入試、AO入試合格などで予定より早く教育資金が必要になった方必見!

  7/1より借入額が拡大!最大上限3,000万円
  50万円 ~ 3000万円
  お子さまの在籍する学校  融資限度額(10万円単位)
  大学・大学院(医学部・歯学部・薬学部)  50万円~3,000万円以内
  大学・大学院  50万円~700万円以内
  保育園、幼稚園、小・中・高校、予備校、短期大学、専修学校、職業訓練学校等    50万円~300万円以内
  インターネット大学等でも利用できます。
  

 ▼埼玉県内の方必見!
  営業エリア拡大。
  埼玉市、越谷、三郷地区が対象エリアに追加されました。

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お近くの支店の窓口や土日も相談できるローンプラザでも仮審査や適用金利のご相談をお受けしております。

さらに、お客様の資金計画を具体的にお伺いした上で、「こうすれば金利引き下げになる可能性がある」などといった具体的なアドバイスもできます。


一括借入れタイプ(証書貸付型)は、必要額をまとめて借入れして毎月返済する方式です。
毎月の返済額が一定で、わかりやすいのが特徴です。








特長 1

必要額を一括して借入れることができます

必要な金額を一括してお借入れ頂くことができます。
※最大上限3,000万円まで


特長2


毎月一定額を口座から引き落とし

借入額と返済期間に基づく一定額を口座からお引き落とし致します。
※在学中は利息のみのお支払いとする事も可能です。(据置期間)


特長3


追加利用の場合は再審査が必要

追加で資金が必要になった場合には、都度審査が必要となります。


みんなはどう選んでいるの?

常陽銀行教育ローンをご利用の方の90%以上が「その都度タイプ」を選んでいます。


90%以上


「その都度タイプ」を選んだ方の声

繰上返済で利息の発生を抑えたかった。常陽銀行のATMから少しずつでも返しやすいのがとても魅力。
(51歳男性)


2年目以降にいくらかかるかわからない。その都度タイプなら必要な時に審査不要で利用できるので、いざという時も安心(53歳女性)




その都度タイプ(当座貸越型)は、ご契約時にお渡しするカードを使って、必要な時にその都度必要な額を借入れる方式です。


必要に応じて借り入れできるので、利息の発生を抑えながら、いざというときに備えることができます。



こんな方におすすめ

いくら必要かまだはっきりわからない方
利息の発生を極力抑えたい方



特長1


余裕ができたら繰上返済で、利息の発生を抑えられます

繰上返済は何度しても手数料無料です。一時的な資金が必要な時なども、早めに事前返済することで、利息の発生を極力抑えながらご利用いただけます。





常陽銀行ATMから1,000円単位でいつでもご返済できます

お近くの常陽銀行のATMで少額から返済できるので、とても便利です。
1,000円でも2,000円でも、余裕ができたタイミングで少しずつ返済することで、利息の発生が抑えられます。


特長2


お子様が在学中なら、審査や書類提出なしで追加利用できます

在学中であれば、審査や書類の提出なしで、追加で何度でもご利用いただけます。
ご入学後や2年目以降も授業料や仕送りなどで、追加の資金が必要になった場合にも安心です。


特長3


すぐに必要のない資金の分の金利負担をセーブ

まとめて一気に借りずに、毎年の学費振込のタイミングなどにあわせて追加利用することで、すぐには必要のない資金の分の金利負担をセーブできます。


その都度タイプなら、一括借入れタイプと比べて、約9万円もお得に!

※試算条件 金利3.0%  据置期間4年(利払のみ)  分割返済期間5年(元利均等返済)
利息総支払額(概算)は一括借入れの場合約39万円、必要なときに借入れの場合約30万円




下記のバナーをクリックすると公式サイトが開くので、ご覧下さい。






クレジットカードが造れない人・手数料を払いたくない人へ朗報















また、この下のリンク集をクリックすると、他にも役に立つ商品、お買い得品の紹介をしてます。

無料メールマガジン【情報局 栂嶋】は、休刊中です。しかし、バックナンバーで面白ネタや、マメ知識などは読めますから、アクセスしてみて下さい。
サイトを開いたページの中ほどにある、【バックナンバーの全て公開】をクリックすると、メルマガが読めます。

お問い合わせ・ご意見・ご要望は、一番下のリンク文字をクリックして下さい。ご要望は、全力で対応します。

【情報局 栂嶋】

     
役立つ商品・オススメ商品 栂嶋のホームページ

家電商品の専門ショップ 栂嶋

健康グッズの専門店 栂嶋

夏の快適グッズ専門店 栂嶋

小型カメラ・スパイグッズ専門店 栂嶋

健康器具専門店 栂嶋

お問い合わせ・ご意見・ご要望










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

スポンサードリンク

プロフィール

majinvoice

Author:majinvoice
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR