ホワイトニングで真っ白い歯・輝く白い歯 それだけでも魅力がグンと上がるもの 

真っ白い歯・輝く白い歯 それだけでも魅力がグンと上がるもの ホワイトニングを

有名タレントも多数愛用の、ホームホワイトニング「パールホワイト」の紹介です。

雑誌やTVでも話題になっている商品です。
ホワイトニングだけでなく虫歯予防としてもお使いいただけます。





返金保証制度もありますから、安心して購入出来るでしょう。
歯の「黄ばみ・黒ずみ・ヤニ・歯垢・口臭」の気になる方にお勧めです。



歯に自信があると、人に笑顔を見せたくなるものですよね。
気になる歯の着色や黄ばみを、歯を削らずに白くするのが「歯のホワイトニング」。


ホワイトニングには、医院で行うオフィスホワイトニングと、自宅で行うホームホワイトニングの2つの方法があります。
ホームホワイトニングは、オフィスホワイトニングに比較して、テレビを見ながらでも手軽にできるので、どなたでもお気軽に行うことができます。



「一度ホワイトニングをすれば、一生白い歯でいられますか?」とよく質問されますが、コーヒーや着色料の入った食品、タバコのヤニなどが付着すると時間とともに、歯は汚れてしまいます。

歯が汚れたらクリーニングするという感覚でお試しください。




あなたの「歯」のむし歯・歯周病危険度をチェック!

「8020運動」ってご存知ですか?

8020運動は、『80歳になったとき、自分の歯を20本以上残そう!』という運動です。
ある調査によると、”80歳になったときに自分の歯を20本残せるか”との質問に、約75%の人が”自信がない”と回答したそうです。歯を失う原因は、むし歯だけではありません。


しっかり歯磨きをしていた人でも、日本人は、50歳を過ぎたあたりから急に歯を失い始める人が多いようです。
「歯周病」がその原因のひとつ。


大切な歯を守り続けるためにも、「歯」の危険度チェックをしてください。
むし歯は発見が早いほど、早く治療できる病気ですので、定期検診をおすすめいたします。






お酒を飲んだ日は、そのまま寝てしまうことがある

甘いものが好きで、ジュースやアメなどいつも何か口にしていることが多い

歯ブラシの毛がすぐに開いてしまう

歯の間に物がよくはさまる

歯ぐきが腫れたり血が出ることがある

歯ぐきの色がピンクではなく、赤や赤紫になっている

歯がのびてきた

固いものが噛めない

指で歯を押したり、強くかみ締めると歯がぐらつく

指で歯茎を押すとブヨブヨしている

口がネバネバする

歯が浮いた感じがする


当てはまる項目が多いほど、歯周病になっている危険性が高いと言えます。
歯周病は、むし歯のような強烈な痛みがないため、気づいた時にはだいぶ進行してしまっているものです。


一つか、二つでも当てはまるものがありましたら、ライフスタイルの改善にも気をつけて、歯医者さんに検診を!




下記のバナーをクリックするとサイトが開くので、ご覧下さい。






クレジットカードが造れない人・手数料を払いたくない人へ朗報















また、この下のリンク集をクリックすると、他にも役に立つ商品、お買い得品の紹介をしてます。

無料メールマガジン【情報局 栂嶋】は、休刊中です。しかし、バックナンバーで面白ネタや、マメ知識などは読めますから、アクセスしてみて下さい。
サイトを開いたページの中ほどにある、【バックナンバーの全て公開】をクリックすると、メルマガが読めます。

お問い合わせ・ご意見・ご要望は、一番下のリンク文字をクリックして下さい。ご要望は、全力で対応します。

【情報局 栂嶋】

     
役立つ商品・オススメ商品 栂嶋のホームページ

家電商品の専門ショップ 栂嶋

健康グッズの専門店 栂嶋

夏の快適グッズ専門店 栂嶋

小型カメラ・スパイグッズ専門店 栂嶋

健康器具専門店 栂嶋

お問い合わせ・ご意見・ご要望










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

スポンサーリンク
google.com, pub-1982588439847668, DIRECT, f08c47fec0942fa0

プロフィール

majinvoice

Author:majinvoice
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
google.com, pub-1982588439847668, DIRECT, f08c47fec0942fa0
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR