中古ワンルームマンション経営が安心して出来るリバックス セミナー・物件見学ツアー定期的に開催

Category: 投資  

中古ワンルームマンション経営が安心して出来るリバックス セミナーを受ければ不安も無くなる
セミナー・物件見学ツアーが、定期的に開催されてます。

株式会社リバックスは、東京・大阪を中心に中古ワンルームマンション経営を提案していて、毎月セミナーを開催してます。

参加人数は延べ5000名以上!!

セミナーでは、マンション経営のメリットデメリットはもちろんのこと、
物件選定法やマンション経営をスタートさせるタイミングなどを専門用語を控えて分かりやすく説明されてます。

延べ5,000名以上が聴講した、「はじめてでもよく分かる!不動産投資セミナー」を毎月開催!



また、現役マンションオーナーが講師を務める「ミニセミナー」、実際に販売している物件を見学する事ができる「物件見学ツアー」なども随時開催されてます。

少ない自己資金で安定的な収益が期待できるとして、サラリーマンやOLの間でも人気が高まるマンション経営。
一言でいえば、自分の所有する不動産(マンション)を他人に貸して、入居者から家賃収入を得る「大家さん業」です。


年金不安が騒がれ、「自己責任」が問われる時代、老後のために何かしなければいけません。
皆さまは自分が老後にどれだけの収入が必要になるかご存じでしょうか?




安定した収益源として ~家賃相場の安定性

マンション経営の最大の魅力は、賃料収入によってもたらされる長期間にわたる安定した現金収入(インカムゲイン)です。過去10年間で金利、株価、地価等は大きく変化したにも関わらず、賃料水準は驚くほど安定しています。


もちろん、国債や利付金融債の場合は、毎月の利息の他に満期には元本が100%戻ってくるのに対し、マンション経営ではあらかじめ決められた投資終了時期で、投資元本が同額戻ってくるという保証はありません。

しかし、ある程度のキャピタルロスを見込んだとしても、良好な立地であるなど利便性に優れたマンションで、長期間にわたって安定したインカムゲインを得られれば、投資元本を大きく超えるトータルリターンを上げることも可能です。



たとえば、5%の利回りの賃料を20年間受け取れば、インカムゲインだけで投資元本の100%を回収できます。この時点で売却したとしてもマンション価値がゼロということはあり得ないでしょう。

逆に長期投資をする中のどこかのタイミングで、立地エリアのブランド価値向上などの要因により、元本以上の金額を回収でき、キャピタルゲインを得る可能性もあります。




生命保険代わりに ~団体信用生命保険の活用

団体信用生命保険とは

住宅ローンを組む場合、通常、団体信用生命保険(団信)に加入します。
ローンを組まれた方が、ローン期間中に死亡または高度障害者となった場合、ローンの残債が保険金で返済され、残されたご家族に無借金の形でマンションが残ります。


ご家族は継続して家賃収入を受け取ることも、売却してある程度まとまった現金を手にすることも可能です。





下記のバナーをクリックするとサイトが開くので、ご覧下さい。






クレジットカードが造れない人・手数料を払いたくない人へ朗報















また、この下のリンク集をクリックすると、他にも役に立つ商品、お買い得品の紹介をしてます。

無料メールマガジン【情報局 栂嶋】は、休刊中です。しかし、バックナンバーで面白ネタや、マメ知識などは読めますから、アクセスしてみて下さい。
サイトを開いたページの中ほどにある、【バックナンバーの全て公開】をクリックすると、メルマガが読めます。

お問い合わせ・ご意見・ご要望は、一番下のリンク文字をクリックして下さい。ご要望は、全力で対応します。

【情報局 栂嶋】

     
役立つ商品・オススメ商品 栂嶋のホームページ

家電商品の専門ショップ 栂嶋

健康グッズの専門店 栂嶋

夏の快適グッズ専門店 栂嶋

小型カメラ・スパイグッズ専門店 栂嶋

健康器具専門店 栂嶋

お問い合わせ・ご意見・ご要望










スポンサーサイト

スポンサードリンク



 2013_08_01

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


  • SEOブログパーツ

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサードリンク


プロフィール

majinvoice

Author:majinvoice
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop