クレジットカードの審査が通らない人・手数料を払いたくない人へ朗報 ジャパンネット銀行は審査・手数料不要

Category: 金融  

クレジットカードが造れない人・手数料を払いたくない人へ朗報

ジャパンネット銀行普通預金口座開設・ネットキャッシングの紹介です。

ジャパンネット銀行は、お客の快適なネットライフを応援するインターネット銀行です。
定期預金、運用商品、ローンなどの金融商品をはじめ、人気のBIG・toto、
ネットショッピングや公営競技(競艇・競輪・競馬・オートレース)など幅広いシーンで利用出来ます。




さて、テーマの件ですが、利用できるクレジット機能はVISAデビットです。
これは、カードこそ発行されないけれど、ネットで買い物する分にはクレジットカードと何の違いも無いんです。

しかも、手数料なし・審査なし・年会費無料・1日最高100万円の買い物が出来ます。
だけど、注意しなければならないのは、口座へお金が入ってないと使えません。



口座へ入金するには、一般銀行のATMが使えます。
私の場合、ゆうちょ銀行が近いので、便利です。

これは、毎月1回だけならば無料で入金出来て、3万円以上の入金なら何回入金しても無料なんです。
そして、引き出すのも毎月1回だけなら手数料が要りません。

銀行で出入金するには、ジャパンネット銀行からキャッシュカードが郵送されるので、一般のキャッシュカードと同様に使えます。

キャッシュカードは、こんな一般的な物です。
                ↓

                           

そして、このクレジット機能を使うには、口座を造れば簡単に利用出来るんです。
口座ができればサイトへログインして、情報を入力すれば直ぐに使えるようになります。

ジャパンネット銀行は、格付けA+シングルAプラスです。時間いつでも利用できて、トークンというワンタムパスワードを発行する小型の機械も郵送されて来るので、とても安心して利用できます。


トークンはこんな物で、白い部分に数字が表示されるんです。
その数字は、1~2分で変わるので、とても安全なんですよ。
               ↓






クレジット機能は5年間使える番号を発行されるので、1年有効のクレジットカードよりも便利です。
この銀行は、ヤフオク・ピッターズ・楽天・WANTEDオークションとも提携してるので、利便性も高いでしょう。

それに、21の証券会社と提携していて、資産運用で使うのも便利なんです。
それから、FX・先物取引でも使えるし、貴金属取引もできます。

その上、起業する時にも使えて、ヤフー・楽天・ピッターズで利用出来るんです。
これは、仕入れにも使えて、ショッピングカートの利用も出来ます。




とにかく、クレジットカードの利用申請をしても蹴られる人・手数料を無駄に払いたくない人は、このクレジット機能を使って下さい。

口座へ入金する方法さえ間違えなければ、手数料を全く払わずに利用出来るんです。
こんな嬉しいものはないでしょう。



下記のバナーをクリックするとサイトが開くので、ご覧下さい。













また、この下のリンク集をクリックすると、他にも役に立つ商品、お買い得品の紹介をしてます。

無料メールマガジン【情報局 栂嶋】は、休刊中です。しかし、バックナンバーで面白ネタや、マメ知識などは読めますから、アクセスしてみて下さい。
サイトを開いたページの中ほどにある、【バックナンバーの全て公開】をクリックすると、メルマガが読めます。

お問い合わせ・ご意見・ご要望は、一番下のリンク文字をクリックして下さい。ご要望は、全力で対応します。

【情報局 栂嶋】

     
役立つ商品・オススメ商品 栂嶋のホームページ

家電商品の専門ショップ 栂嶋

健康グッズの専門店 栂嶋

夏の快適グッズ専門店 栂嶋

小型カメラ・スパイグッズ専門店 栂嶋

健康器具専門店 栂嶋

お問い合わせ・ご意見・ご要望











スポンサーサイト

スポンサードリンク



 2013_07_28

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


  • SEOブログパーツ

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサードリンク


プロフィール

majinvoice

Author:majinvoice
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop