在宅ライター・自宅で仕事が出来る ライター募集特設サイトの紹介です

Category: ビジネス  

在宅ライター・自宅で仕事が出来る ライター募集特設サイトの紹介です

副業がしたい、文章を書くのがすき、在宅で仕事をしたい人は、この世の中に本当にびっくりするぐらいいます。


ライター募集特設サイトでは、自宅にいながら文章を執筆して貰える在宅WEBライター様を募集してます。



仕事内容は、

●仕事に関するウェブマガジンライターの募集

●病気・健康に関するWEBマガジンライターの募集

●写真付きで日曜大工が掃除術などDIY記事の募集

●お金・人生設計に関するウェブマガジンライターの募集

●在宅で出来る多ジャンルライターを募集

●男性向けウェブマガジンのライターを大募集!

などといろいろです。

初心者


ライティング業務が初めての方でももちろん大丈夫!
やる気と向上心があれば、誰でもご応募出来ます。
文章を書くことが好きな方や、在宅でお仕事をされたい人の応募を待ってます。
いつでもOK


メールでの納品となるので、24時間いつでも作業をしていただけます。お昼が開いている主婦の方や、活動時間が夜の方など、どなたでも空いている時間を自由に有効活用して仕事が出来ます。

記事を納品いただけた分だけ、どんどん報酬をお支払いいたします!
作業ジャンルによってはボーナスや報酬アップ制度もあるので、あなたのがんばり次第で本業にすることも夢ではありません。



3年間以上経験のあるライターが多数活躍中です。
そして、納品と次の依頼までの間に無駄な待機時間がないので、意欲の高いライターへはうってつけの仕事になります!

実際に仕事をしてる人は、

「在宅で行う仕事の中で最も好きで勉強になるお仕事だと思います」


20代 M.S. 女性

ライターの醍醐味とは?



自分の幅が広がることかな、と感じます。

自分が書く記事だけでなく、他のライターさんが書いた記事に興味を持って見ることが出来るので、自分だけの世界では目を通さないような記事を見ることが出来ますし、内容だけでなく、文の書き方などにも注目してみると自分に還元出来る点や発見があって、自分の幅が広がると感じます。



応募のきっかけは?

元々文章を書くことが好きで、出版関係の仕事に就きたかったのですが、地方に住んでいることもあり、希望は叶いませんでした。

他の業種に就いても夢を諦めることが出来ず、在宅でライターの仕事が出来るところをネットで探しました。

自分の書いた文章に対価を払ってもらえれば、好きなことが続けられるし、自信もつくんじゃないかと思って応募しました。


ライターのお仕事で良かった事は?


周りのことに対して、アンテナを敏感に張るようになったことです。興味がある事柄が増えると、なんだか毎日が以前より充実したように思います。

ライターの仕事を始める前なら、テレビを見ていても、誰かと話をしていても興味を持たずにスルーしてしまった事柄がたくさんあるんだろうなと思います。

今は何をしても「何が流行ってるんだろう?」「なぜだろう?」「どうして良いんだろう?」と考え、「記事になるかも!」と思ってしまいます(笑)

それと、友人にはwebライターをやっているということを、少し自慢しています(笑)


実際に業務をしてみてどうでしたか?


「女性の美学」というサイトに載せていただくことが分かっているので、「誰かに読んでもらうことを前提とした文章を書くこと」に意識を置いて書けるようになったかなと思います。

ペースについては自分の出来るペースでやらせていただけるので主婦業とパートの傍ら取り組むことが出来ています。月によって仕事量はばらばらですが、自分の中での最低ラインを決めて、あとは楽な気持ちで取り組むようにしています。

すると家にいる時間も有効に使えるようになったんじゃないかと思います。


これから初める方へ一言


私は初めて一年ほど経ちますが、記事にしたいことは尽きずまだまだあります。ライターをやっていることで自分のアンテナが周りに対して敏感になるので、自分を変える一歩にもなるように思います。

また、文章を書くことが好きだという人には本当にお薦めです。ある程度の決められたルールに基づいて文章を作成するのは慣れてしまえば大変なことではありませんし、文章作成のスキルは日本語力のスキルとイコールだと思います。日本語力アップにもつながり、実益もあり、好きなことが出来る。

私は本当にライターをやってよかったと感じています。

という事でした。



下記のバナーをクリックするとサイトが開くので、ご覧下さい。















また、この下のリンク集をクリックすると、他にも役に立つ商品、お買い得品の紹介をしてます。

無料メールマガジン【情報局 栂嶋】は、休刊中です。しかし、バックナンバーで面白ネタや、マメ知識などは読めますから、アクセスしてみて下さい。
サイトを開いたページの中ほどにある、【バックナンバーの全て公開】をクリックすると、メルマガが読めます。

お問い合わせ・ご意見・ご要望は、一番下のリンク文字をクリックして下さい。ご要望は、全力で対応します。

【情報局 栂嶋】

     
役立つ商品・オススメ商品 栂嶋のホームページ

家電商品の専門ショップ 栂嶋

健康グッズの専門店 栂嶋

夏の快適グッズ専門店 栂嶋

小型カメラ・スパイグッズ専門店 栂嶋

健康器具専門店 栂嶋

お問い合わせ・ご意見・ご要望










スポンサーサイト

スポンサードリンク



 2013_07_08

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


  • SEOブログパーツ

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサードリンク


プロフィール

majinvoice

Author:majinvoice
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop