アサヒのニンニクは無臭です ニンニク・梅パワーを実感して下さい 

Category: 健康食品  

ニンニク・梅パワーを実感して下さい アサヒのニンニクは無臭です

「アサヒ梅にんにく」は、子供から女性までみなさんでおいしく食べられる
新しいタイプのサプリメントです。

和歌山県産紀州南高梅と長野県産無臭にんにくを使用しています。

働く女性や子育てに忙しい主婦の方、いつまでも元気でいたい年配の方、
好き嫌いが多いお子様にもピッタリです。

にんにくの臭いは全くせず、ほのかな梅の酸味が美味しいと、好評です。
今までにんにくの嫌な臭いが気になって、にんにくサプリを敬遠していた方に特にオススメします。

長崎県産の無臭にんにくが使用されてます。



無臭にんにくは、大きさが従来のにんにくに比べ6~8倍と非常に大きく、臭いが14分の1(同比)程度と非常に少ないのが特長です。

無臭にんにくは、臭いの元である成分の生成を抑えたもので、にんにくの有効成分を残して、臭いだけを消した画期的なにんにくです。

カプセルや錠剤を飲み込むのが苦手なお子さんでも大丈夫。

アサヒ梅にんにくは、噛んで美味しく食べられる粒タイプ。
水が無くてもそのまま摂ることが出来るので、いつでもどこでも手軽にアサヒ梅にんにくで栄養とパワーを補給できます。


大人もお子様も大好きな味です

アサヒ梅にんにくは和歌山県産の高級ブランド梅「紀州南高梅」が使用されてます。

紀州南高梅の旨みあふれる上品で、まろやかな酸味をお楽しみください。
それに、気になる塩分も梅干し1個分の1200分の1に抑えていますから、安心して食べられます。

日本人の1日の適正エネルギー量は、標準体重(kg) × 体重1kgあたりの必要なエネルギー(kcal)

例:身長160cmで、特に重労働をしていない人の場合、
標準体重56.3kg × 30kcal = 1689kcalが適正エネルギー量となります。

梅にんにくは1日3粒(1.5g)あたり5.1kcalで、1日の間食を梅にんにくに置き換えると、健康的に摂取カロリーを抑えることができます。


疲れやすい体を元気に!

疲労の原因は、ビタミンB1の不足によるもので、ビタミンB1は人間の体内で糖質のエネルギー代謝を効率よく行うために不可欠とされていますが、水に溶けやすいため失われやすく、体内での吸収がきわめて悪いビタミンです。

にんにくに含まれる「アリアシン」はビタミンB1と結合して「アリチアミン」といわれる成分に変容することにより、ビタミンB1と全く同じ働きをするだけでなく、長い間血液中にとどまっていることができるようになります。

pic01 ビタミンB1の吸収が効率よく有効に行われると、身体の代謝が活発になり活動エネルギーを生み出すことで疲労回復や滋養強壮作用をもたらします。

そして、にんにくの成分である「スコルジニン」にも、「アリチアミン」と同様の作用があります。

こんなにすごい!梅の力


疲労回復・老化防止に役立つクエン酸

体の疲れの原因は?疲労の原因は乳酸です。
乳酸が筋肉に蓄積されると、方や首の筋肉のコリ、体のだるさなどの症状を引き起こします。

それに、血液中に乳酸が溜まると細胞の老化につながり、動脈硬化、高血圧など生活習慣病の原因になりやすいと言われてます。

乳酸の蓄積を防ぐクエン酸梅干しに含まれるクエン酸などの有機酸は、体内のエネルギー源をエネルギー(熱)に分解します。

この回路は「クエン酸サイクル」とよばれ、クエン酸がこのサイクルの働きを活発にし、疲労物質である乳酸を炭酸ガスと水に分解して体外へ出してます。

これにより、体の中で疲労物質が産出されるのが抑えられ、疲労回復を助けています。



下記のバナーをクリックするとサイトが開くので、ご覧下さい。















また、この下のリンク集をクリックすると、他にも役に立つ商品、お買い得品の紹介をしてます。

無料メールマガジン【情報局 栂嶋】は、休刊中です。しかし、バックナンバーで面白ネタや、マメ知識などは読めますから、アクセスしてみて下さい。
サイトを開いたページの中ほどにある、【バックナンバーの全て公開】をクリックすると、メルマガが読めます。

お問い合わせ・ご意見・ご要望は、一番下のリンク文字をクリックして下さい。ご要望は、全力で対応します。

【情報局 栂嶋】

     
役立つ商品・オススメ商品 栂嶋のホームページ

家電商品の専門ショップ 栂嶋

健康グッズの専門店 栂嶋

夏の快適グッズ専門店 栂嶋

小型カメラ・スパイグッズ専門店 栂嶋

健康器具専門店 栂嶋

お問い合わせ・ご意見・ご要望










スポンサーサイト

スポンサードリンク



 2013_07_06

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


  • SEOブログパーツ

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサードリンク


プロフィール

majinvoice

Author:majinvoice
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop