財布を買うならば 開運財布でしょう

Category: 通販  

財布を持つならば 開運財布でしょう

本日は、販売主のメールから紹介します。




う~~とこれは言っていいのか悪いのか??

先日、息子の進学が決まりました!と開運情報をいただきました。



でも、私はいつもこの手の合格の情報をおいただくと常に思います。



それは息子さんが頑張っただけ・・・・・。開運の財布と無縁では?



そんな中、私の娘が、消しゴムやら、ボールペンなどを数個買っていました。



なんでも後輩のお守りになるとか。



あれっ。そういえば、私の子供ですが、確か夏休み志望校の判定がEで絶対に無理だと言われていた、志望校。



この春合格していました。  ホンマかいな。



これ関係あるのか?



絶対に無理と言われていただけに、親のレベルから考えられないだけに。



まあ、これは何とも言えないが、私が財布屋で1209の黒のレジセットを買いそして今の状況になれば、100%開運情報として、手紙を書いているだろう。



私の使っている財布はこれ。・・・・・と思ったが
あえてリンクは、やめておきます。



う~~ん。何かあるとしか言えないです。





後もう一つ。これはみなさんもだと思うんですが、株が急騰。



何もわからず、証券会社の言われるまま(自社買いがどうとか。わかる人はわかると思います)(JT)株を買ったんですが、なんと650円も上がり売る気はあまりありませんが、数百万円の利益。




この情報なら商品はオススメできます。私の使っている商品はこれ。




この4月ですが、開運情報が月に30を超えました。1日に1このペースです。



他はともかく、もし財布屋で財布を買ったみなさんが、今の私のような感覚だと、今の財布屋サイトの盛り上がりは理解できます。




何か、絶対にある!



私自信、予知能力も、なんとかパワーも全く無く、ただのちょっと気のいい商売人のおっさんですが、開運ごとが周りから自然と集まってきているのはわかります。



それを、財布屋サイトに起こしいただいたお客様にばらまいていると実感はあります。



目に見えないパワーとかではなく、花さかじいさんが、花弁をまくように、開運をまいている実感があるんです。



さあ、ゴールデンウィーク限定、「金の坪、三百万円」早い者勝ち・・・・



何かある・・・ほんとに。



本日、巳の年の大安吉日、開運日。


本日巳の年の巳の月の大安です。


財布屋 店主

それに、ヘビ革金色の海運財布が売られてます。

それから、開運日めくり「日めくり君」のページを利用して下さい。
           ↓
http://www.asdf.co.jp/daily_calendar/today.gif




下記のバナーをクリックするとサイトが開くので、ご覧下さい。







また、この下のリンク集をクリックすると、他にも役に立つ商品、お買い得品の紹介をしてます。

無料メールマガジン【情報局 栂嶋】は、休刊中です。しかし、バックナンバーで面白ネタや、マメ知識などは読めますから、アクセスしてみて下さい。
サイトを開いたページの中ほどにある、【バックナンバーの全て公開】をクリックすると、メルマガが読めます。

お問い合わせ・ご意見・ご要望は、一番下のリンク文字をクリックして下さい。ご要望は、全力で対応します。

【情報局 栂嶋】

     
役立つ商品・オススメ商品 栂嶋のホームページ

家電商品の専門ショップ 栂嶋

健康グッズの専門店 栂嶋

夏の快適グッズ専門店 栂嶋

小型カメラ・スパイグッズ専門店 栂嶋

健康器具専門店 栂嶋

お問い合わせ・ご意見・ご要望










スポンサーサイト

スポンサードリンク



 2013_05_06

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


  • SEOブログパーツ

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサードリンク


プロフィール

majinvoice

Author:majinvoice
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop