【無料】緊急開催!iPhoneアプリ開発ノウハウや成功の秘訣セミナー

【ウソをつくな!】年収1000万円のサラリーマン続出!?



「ウソをつくな!」

そんなびっくりするお話が飛び込んできました。



新卒の平均年収が200~230万円と言われる時代、

新卒年収が600万円~1000万円や
年収3000万円のサラリーマンというのが
普通にいる市場があるそうです。


しかも、そのビジネスは、副業でもできるらしく、
フリー(個人)で密かに稼いでいる人もいるらしいです。


中には、「警察官」から転職して、
年収1000万円のサラリーマンになっている人もいるそうです。


そのビジネスとは、iPhoneビジネスです。

■iPhoneビジネスは大きく3つの稼ぎ方ができるらしいです。


しかも、プログラミング未経験でもOKらしいです。


【その1】アプリを販売して稼ぐ
     今流行のアプリを販売して稼ぐことができます。
     この市場は今もなお拡大をし続けて、就職市場でも世界的に
     年収1000万円を狙えるゴールドラッシュが起こっている市場です。
     個人でもできますし、会社の新規事業としてもできます。


【その2】フリー(個人)で稼ぐ
     自分がアプリを販売して稼ぐのではなく、
     アプリを開発したい人から仕事を受注して、稼ぐことができます。
     さらに、自分で仕事をする自信がない方人は、実際の仕事は本部に振って、
     本部からは紹介料をもらうということもできるそうです。
     紹介料で稼ぐということですね。

     たとえば、こういうイメージですね。
     月額60万円~70万円⇒年額720万円~840万円


【その3】就職して稼ぐ
    就職、というと嫌なイメージを描く人もいるかもしれません。
    しかし、欧米諸国での平均年収は1000万円を裕に越えています。
    日本でも800万円を越えている買い手市場ですので、
    一時的に就職して、お金を稼ぐ、という選択肢もありだと思います。

    たとえば、こんな感じですね。
    年収550~800万円

    年収~1000万円


このiPhoneビジネスについての説明会&セミナーが緊急開催されますので、
今すぐ参加することをオススメします。

⇒⇒⇒⇒http://123direct.info/tracking/af/597754/dVTsVbxe/





また、この下のリンク集をクリックすると、他にも役に立つ商品、お買い得品の紹介をしてます。

無料メールマガジン【情報局 栂嶋】は、休刊中です。しかし、バックナンバーで面白ネタや、マメ知識などは読めますから、アクセスしてみて下さい。
サイトを開いたページの中ほどにある、【バックナンバーの全て公開】をクリックすると、メルマガが読めます。

お問い合わせ・ご意見・ご要望は、一番下のリンク文字をクリックして下さい。ご要望は、全力で対応します。

【情報局 栂嶋】

     
役立つ商品・オススメ商品 栂嶋のホームページ

家電商品の専門ショップ 栂嶋

健康グッズの専門店 栂嶋

夏の快適グッズ専門店 栂嶋

小型カメラ・スパイグッズ専門店 栂嶋

健康器具専門店 栂嶋

お問い合わせ・ご意見・ご要望










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

スポンサーリンク
google.com, pub-1982588439847668, DIRECT, f08c47fec0942fa0

プロフィール

majinvoice

Author:majinvoice
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
google.com, pub-1982588439847668, DIRECT, f08c47fec0942fa0
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR