今 売れてるハンディークリーナー 中でも売れてるFC-800

ハンディークリーナーが今売れてます その中でも売れてるFC-800

















Amazonより
●DC6Vの頼れるパワー500円玉連続楽々吸引
●窓ガラス・壁についた結露も楽々吸引
●充電時間10~12時間で連続使用時間約15分可能
●縦型充電スタンドでスッキリ収納
●軽量720gで使いやすい掃除機



商品の説明
500円玉も吸い込むハイパワー! コードレスハンディ・クリーナーウェット&ドライ両用なのであらゆるシーンで大活躍します。◆「吸水ノズル」でをサッと吸引、冬場の結露処理にも便利。◆タテ型充電スタンドでラクラク充電、すっきり収納! ◆液体専用吸水ノズルで、テーブルにこぼれたジュースもサッと吸引。じゅうたんやカーペットの部分お掃除にすぐ使えます。 / ■ 仕 様 ■電源:充電式AC100V(50/60Hz)使用電池:ニッカド充電池充電時間:10~12時間連続使用時間:約15分本体寸法:幅110×高さ121×長さ355mm質量:720g電源コード長さ:1.8m付属品:充電・収納スタンド、ブラシ付きノズル、すき間ノズル、吸水ノズル(液体用) /
































以下に遣ってみた人の声を載せて措きますから、参考にして下さい。

これで3代目のコードレスハンディクリーナーですが、今までで一番
良いかも!と思いました。(無印良品・ブラック&デッカー)

吸引ノズルが普通のとブラシ付きとWET用が付属しているのですが、
すべて充電スタンドに収納スペースがあるので、どこかに行ってしまう
心配も無いです。

吸引力もなかなか強く、吸い込んだ物も全部外から見えます。
箱には500円玉連続らくらく吸引と書いてありました♪
(500円玉で実験していませんがCD(ディスクのみ)は余裕で持ち上がりました。)

音は普通ですね。静かとは言えませんが特別うるさい訳でもなく・・。
個人差があると思うので何とも言えません・・、スミマセン。

充電台の接続部分がイヤホンジャックみたいなピンタイプなので、台に乗せる時に
狙いを定めて乗せなくてはいけないのがチョット不便ですが、「何となく無駄無く
ガッチリ充電出来るのかも」とプラス思考で考えればいいか!と思っています。

吸引力は他の製品とは比べられないのですが日常生活で出る埃、屑、髪の毛などは
問題なく吸い込みます。500円玉は吸い込みません。





音はそれなりに大きいです。使ってるとテレビの音が聞こえなくなります。

勤務先でも同じものを使っていて毎日10~20分の使用で10か月程経つそうですが私の
と比べると吸引力は雲泥の差です。耐用年数は1年前後といったところでしょうか。

3000円弱で部屋の掃除が楽になるので私は買って良かったと思います。


































下記のバナーをクリックすると、サイトが開きます。

FUKAI 充電式ウェット&ドライハンディークリーナー FC-800

新品価格
¥1,836から
(2013/3/31 19:55時点)








また、この下のリンク集をクリックすると、他にも役に立つ商品、お買い得品の紹介をしてます。

無料メールマガジン【情報局 栂嶋】は、休刊中です。しかし、バックナンバーで面白ネタや、マメ知識などは読めますから、アクセスしてみて下さい。
サイトを開いたページの中ほどにある、【バックナンバーの全て公開】をクリックすると、メルマガが読めます。

お問い合わせ・ご意見・ご要望は、一番下のリンク文字をクリックして下さい。ご要望は、全力で対応します。

【情報局 栂嶋】

     
役立つ商品・オススメ商品 栂嶋のホームページ

家電商品の専門ショップ 栂嶋

健康グッズの専門店 栂嶋

夏の快適グッズ専門店 栂嶋

小型カメラ・スパイグッズ専門店 栂嶋

健康器具専門店 栂嶋

お問い合わせ・ご意見・ご要望












スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

スポンサードリンク

プロフィール

majinvoice

Author:majinvoice
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR