本物の「無料教材」を確認してみてください 【19800円→無料!!】



有料商品・高額塾を売るための撒き餌としての無料オファーが多い中、
無料教材だけですべてが完結しているものはいくつあるでしょうか?

ぜひ、本物の「無料教材」というものを確認してみてください。

→ https://www.mail-marketing-club.jp/aff/24806/152/


はじめまして。

一瀬と申します。


冒頭から、少し過激な表現となってしまいましたが、
同じように感じている人は多いと思います。

少し前から無料オファーと呼ばれるものが流行っていますが、
そのほとんどが、後ほど案内される有料商品や高額塾のための
撒き餌のようになっていると感じるのは私だけでしょうか?

(ほとんどと書いているように、すべてではないです)


もちろん、それを否定するつもりはありません。

しかし、考えてみてください。

無料で配るコンテンツが、その後に案内される
高額な商品のためのものであれば、
結局、資金がない人には実践できませんよね。


1万人を集めて、高額のオファーに100人が申し込む。

仮にその100人のうち100人が結果を出せたとしても、
残りの9900人はどうなるのでしょうか?


「9900人はお金がなかったんだから仕方ないよ」

これは少し違うと思います。


今回プレゼントする教材では、
手に入れた方全員が結果を出せるように、
文字通り、1から10まですべてが公開されています。


そもそも、19800円で実際に販売していた教材です。

その教材だけで結果が出るようなものでなければ、
購入者からはクレームの嵐ですよね。


販売していた時にはサポートが付属していたので、
そのあたりの違いはありますが…

それでも無料で公開されるレベルのものではありません。

この言葉が嘘でないかどうか、
あなた自身の目で確かめてみてください。

https://www.mail-marketing-club.jp/aff/24806/152/
 



さて。

今回の教材でご紹介しているのは
「中国輸入ビジネス」というものについてです。



なぜ、中国輸入ビジネスは取り組みやすいのか。

理由はいくつもありますが、
その中でも大きな理由は2つです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■小資金からでも実践可能
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

輸入ビジネスは、アフィリエイトなどと違って
リアルの商売に近いビジネスです。

海外から商品を安く仕入れて販売し、
その利ざやを得るというものですから、
資金は多ければ多いほどたくさん仕入れることができます。


輸入ビジネスといえばebayからの仕入れが有名ですが、
ebay仕入れは、少しずつ参入する人が増えています。

そして、参入した人の大半が最初に狙うのは、
やはり低価格帯の商品で、1万円~数万円の商品を
まずは仕入れてみようとする人が多いです。

その結果、この価格帯は激戦区になり、
なかなか仕入れることが難しくなっているのが現状でしょう。


もちろん、仕入れ商品の価格帯を上げればチャンスはありますが、
これからビジネスに取り組もうという人の中には
資金があまりない人も多いはずです。

資金が少ない人にとっては、大変だと思います。


一方、中国から輸入する商品は
価格が安くて利益が出るものがたくさんあります。

数千円で仕入れることができる商品も多いです。

そのため、資金がなくても参戦しやすい市場です。


と、ここで気になるのが

「結局、中国仕入れもそのうちライバルが増えるんでしょ」

ということではないでしょうか。


もちろん、最終的にはライバルも増えてくる可能性はありますが、
現状、まだまだ心配する必要はないでしょう。

これが2つ目の理由です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ライバルが少ない(今後もなかなか増えにくい)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

中国からの輸入には、抵抗を感じる人も少なくないようです。

例えば、ebayから輸入する時に
一番抵抗を感じるのは「英語」でしょう。


それに対して、中国からの輸入と聞いて
抵抗を感じるのは「中国語」だけではありません。

理由は人それぞれだと思いますが、
いろんな理由が重なって、
ebayよりも参入障壁が高いと感じている印象を受けます。


もちろん、こちらのページでも説明しているとおり
実際はそんなことはありません。



多くの人が抵抗を感じて足踏みしているからこそ、
その状況はチャンスでもあります。

まずは、中国輸入ビジネスというのがどういうものなのか、
こちらから教材を手に入れて確認してみてください。

期間限定での公開なので、後回しにせずに、
いま確認することをオススメします。

→ https://www.mail-marketing-club.jp/aff/24806/152/


最後までお読みいただきありがとうございました。

一瀬翔







また、この下のリンク集をクリックすると、他にも役に立つ商品、お買い得品の紹介をしてます。

無料メールマガジン【情報局 栂嶋】は、休刊中です。しかし、バックナンバーで面白ネタや、マメ知識などは読めますから、アクセスしてみて下さい。
サイトを開いたページの中ほどにある、【バックナンバーの全て公開】をクリックすると、メルマガが読めます。

お問い合わせ・ご意見・ご要望は、一番下のリンク文字をクリックして下さい。ご要望は、全力で対応します。

【情報局 栂嶋】

     
役立つ商品・オススメ商品 栂嶋のホームページ

家電商品の専門ショップ 栂嶋

健康グッズの専門店 栂嶋

夏の快適グッズ専門店 栂嶋

小型カメラ・スパイグッズ専門店 栂嶋

健康器具専門店 栂嶋

お問い合わせ・ご意見・ご要望










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

スポンサードリンク

プロフィール

majinvoice

Author:majinvoice
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR