家族に最適で リアルな恋人が見つかったりの高速・夜行バススキーツアー

家族の絆を深めたりリアルな恋人が見つかったりの スキーツアー

サンシャインツアー富士登山・夜行バス・高速バス・スキーツアーなど、旅行の24時間オンライン予約の紹介です。

旧来の夜行バスの多彩なラインナップに加えて、朝昼運行バス旅行の販売を始めてます。



スキー人口がこれまでは減少傾向にあったんですが、近頃めっきり増え出してます

スキーへ行くのは時間がかかったりお金がかかったりと、

何かと考えさせられる事が多かったからでしょう。



そして、わざわざ苦労してスキーへ行かなくても、楽しい遊びが身近に増えた所為でもあります。

しかし、何故今になってスキーへ行く人が増えてるのか





これは、楽しさの度合いが違うからでしょう。

それに、スキー場という環境では、絆が深まります

恋が芽生えたりもし易いんです。



それから、大きな要因として、高速・夜行バスツアーが充実して来た所為でもあるでしょう。

夜行バスは、格安で移動出来るようになってます。



これは、スキーツアーだけでなく、帰省や旅行で使えるんです

移動中に眠れますから、目的地へ着いてから元気に動き回れます



それから、高速・夜行バスは、普段でも利用料金が安いんですが、

往復割引・学生割引・早割り・ネット割引・回数券などを一緒に使えば、

激安で利用出来るんです。



更に、現在のバスは進化してます。

乗客が快適で居られるようにと、アメニティか充実させられてるんです。

そのうえ、市バスなどと違って二列シートが登場していて、この上ない快適さが提供されてます。



それに、女性専用シートなどもあり、男女別々で座席を使える様になってるんです。

バスでは快適グッズが使えて、これは新幹線や車では考えられない利点でしょう。



しかし、良い事ばかりではありません。

神経質な人の場合、バスの中では眠れないという欠点があります。



利用出来なくなった時は、予約してて使えなくなった時などキャンセル料を取られるというのも、

良い事ではありません。予約の変更が出来ないというのも、サービスが悪いといえるでしょう。



でも、サンシャインバスツアーなら、出発の7日以前であれば、取消料の対象にはならないんです。

電話で変更するのを伝えたり、取り消す事が出来ます



電話の受付時間は、平日と土曜日は10:00~20:00時までで、

日曜祝日は11:00~20:00時です。



尚、出発してからの復路変更は出来ませんから、注意しなければなりません。



只今、サンシャインバスツアーでは得割格安バーゲンを遣ってます。

東京・新宿・横浜⇔大阪・京都・神戸のスタンダードは、2,000円からなので非常にオトクです。



このサービスではまた、3列独立トイレ付シートを4,000円から。

その他のバスシートでも、格安料金で使えるようになってます。




利用区間は、関東⇔関西・関東⇔東海・関東⇔九州が主要路線となってまして、

サイトを開けば詳しく判ります。



それから、予約は24時間インターネットで出来て、

決済方法はクレジットカード・コンビニ・銀行振り込みが出来るんです。


下記のバナーをクリックすると、サイトが開きます。









また、この下のリンク集をクリックすると、他にも役に立つ商品、お買い得品の紹介をしてます。

無料メールマガジン【情報局 栂嶋】は、休刊中です。しかし、バックナンバーで面白ネタや、マメ知識などは読めますから、アクセスしてみて下さい。
サイトを開いたページの中ほどにある、【バックナンバーの全て公開】をクリックすると、メルマガが読めます。

お問い合わせ・ご意見・ご要望は、一番下のリンク文字をクリックして下さい。ご要望は、全力で対応します。

【情報局 栂嶋】

     
役立つ商品・オススメ商品 栂嶋のホームページ

家電商品の専門ショップ 栂嶋

健康グッズの専門店 栂嶋

夏の快適グッズ専門店 栂嶋

小型カメラ・スパイグッズ専門店 栂嶋

健康器具専門店 栂嶋

お問い合わせ・ご意見・ご要望










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

スポンサーリンク
google.com, pub-1982588439847668, DIRECT, f08c47fec0942fa0

プロフィール

majinvoice

Author:majinvoice
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
google.com, pub-1982588439847668, DIRECT, f08c47fec0942fa0
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR