安心・安全は買う時代です 防犯はプロへ任せれば安心

Category: サービス  

部屋へ鍵が付いてるといっても 安心してはいけません

アナタの部屋・家は狙われてます。

べつに嚇してる訳じゃないんですが、現在我が国では全国で住宅侵入認知件数/世帯数が、1/664件あるんです。

これを数字に直すと、74,558件にも及びます。
全国でワーストワンが愛知県でして、発生件数が8,672件あるんです。

それから、千葉の6,090件と続き、3位の東京では5,543件となってます。
ちなみに、最下位の47位の山形県ですら、172件発生してました。

これは、驚くべき数字だといえます。
空き巣へ入られたとハッキリ解ってる件数ですから、気づいてない場合を加えると、まだまだ数字があがるんです。

空き巣へ入られたのに気付かないアホが居るかっ!』こう言いたい人が居るでしょうが、
実際、空き巣へ入られたのに気付かない人は居るんです。

実際、ベテランの空き巣は、住人へ気付かれないように盗んで行くんです。
そして、2012年の侵入窃盗発生場所では、ダントツの1位が一戸建て住宅で、38,5%もありました。

次に、マンションが18,0%。一般事務所では13,6%。商店では9,4%と、グッと少なくなってます。
商店や金融機関で発生件数が少ないのは、確実にセキュリティシステムが導入されてるからです




では、どんな物が盗まれるかというと、現金・貴金属では指輪やネックレス・ブランド品・ノートパソコン・
ゲーム機・キャッシュカード・預金通帳・印鑑などです。

そして、侵入経路で一番多いのが、窓の60%。玄関が驚く事に、14,3%にもなるんです。
次に多いのは、勝手口の5,7%でして、侵入経路が判らないものが、20%にも及びます。

これでも解って貰えるでしょう。侵入経路が判らないという盗み方をする泥棒は、
たぶん玄関の鍵をキズをつけずに入ってるものと思われます。

玄関ドアの侵入手口には、ピッキング・カム送り・サムターン廻し・荒っぽい手口では、
ガラス部分があるドアならばガラスを割って侵入します。

だから、こう云う手口から財産を守るためのグッズや鍵が売られてますが、
自分で考える防犯では、完全とはいえません。

ですから、防犯は防犯のプロから教わるのが一番です。相談が無料なので、気軽に相談して下さい。
この会社は、ホームセキュリティお問い合わせ.comという会社で、防犯の大手警備会社を紹介してます。




家族向けプラン・子供向けプラン・高齢者向けプラン・一人暮らしの女性向けプラン・
オフィスや店舗向けプラン・賃貸のオーナー向けプランがあります。

尚、月々のホームセキュリティ大が0円になる!?というプランや、
オフィス・店舗向けプランのセキュリティ代が50%offになるというプランまであるんです。




大事な財産を、泥棒なんかへくれてやる事はありません。
それに、泥棒と出くわしたら、命の危険性もあります。

実際、東京では女性が命を奪われてます。この事件では、侵入経路が判ってませんでした。
インターネットで調べると、鍵を開ける方法が公開されてます。

この方法を知ると、誰にでも鍵を開けられます。
いよいよ物騒な世の中ですから、防犯のプロの力を借りたらどうでしょう。

命だって守られるし、防犯システムが稼動してる家はそれがコソドロへの警告になるので、
入るのを諦めるという調査報告もあります。

これは、警察へ捕まった泥棒が告白してる話なので、信用して良いです。


下記のバナーをクリックして、サイトを開いてみて下さい。








また、この下のリンク集をクリックすると、他にも役に立つ商品、お買い得品の紹介をしてます。

無料メールマガジン【情報局 栂嶋】は、休刊中です。しかし、バックナンバーで面白ネタや、マメ知識などは読めますから、アクセスしてみて下さい。
サイトを開いたページの中ほどにある、【バックナンバーの全て公開】をクリックすると、メルマガが読めます。

お問い合わせ・ご意見・ご要望は、一番下のリンク文字をクリックして下さい。ご要望は、全力で対応します。

【情報局 栂嶋】

     
役立つ商品・オススメ商品 栂嶋のホームページ

家電商品の専門ショップ 栂嶋

健康グッズの専門店 栂嶋

夏の快適グッズ専門店 栂嶋

小型カメラ・スパイグッズ専門店 栂嶋

健康器具専門店 栂嶋

お問い合わせ・ご意見・ご要望





































スポンサーサイト

スポンサードリンク



 2013_02_03

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


  • SEOブログパーツ

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサードリンク


プロフィール

majinvoice

Author:majinvoice
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop