残業しなくて良いようになる音声認識ソフト 時間が出来れば豊かな人生になります

AmiVoice 専用ダイアルへの問い合わせとして、一番多いのが
ICレコーダー等で録音した音声ファイルの書き起こし・文字起こし作業の効率化です。
会議の議事録・インタビュー・講演会などICレコーダーで
録音するシチュエーションは様々です。

1時間の音声ファイルを書き起こすのに5~6時間くらいかかると言われています。
しかし『音声認識ソフトAmiVoice SP2』を使用する事で書き起こし時間が3分の1以下に!!


【ポイント】
1. 口元5cm以内で録音した音声なら直接文字に変換!

2. 会議・インタビュー・講演会など口元から離れて録音した音声ファイルは、
  編集ソフトに読み込ませ、音声を聞きながら復唱することで簡単に文字変換!
  音声ファイルの操作(再生・停止・巻き戻し・早送り・速度調整など)
  PCでできるのでICレコーダー側の操作が不要!

3. 過去に作成した議事録や原稿などの文書ファイルから使う方の
  文書スタイルを学習できるから使えば使うほど認識精度向上!
  認識率100%も夢じゃない!!

その他にもいろいろな機能があります。(一部紹介)
★誰の発言なのか入力する「話者入力機能」
★読み込んだ音声ファイルは波形として表示し、その波形と入力したテキストのリンク機能

ICレコーダーユーザーの必携ソフトになること間違いなしです!!
※上場企業や官公庁で議事録作成ツールとして採用実績あり



☆法律向け音声認識ソフト『AmiVoice SP Legal』
弁護士・司法書士・法科系の学生向けた法律用語を搭載した音声認識ソフトです。
弁護士・司法書士の方は、準備書面、答弁書、陳述書、調書、内容証明など
日々莫大な量の書類を作成しています。

例えばキーボードに触れることなく判例集を読み上げるだけで簡単に資料作成!
机の上には莫大な書類、判例集を広げてタイピングなんて大変ですよね。
1分間に200文字以上の入力が可能なので資料作成もスピーディ!

法律関係者の必携ソフトになること間違いなしです!!
現在、多数の弁護士さんが利用されています。



下記のバナーをクリックして、サイトを開いてみて下さい。





また、この下のリンク集をクリックすると、他にも役に立つ商品、お買い得品の紹介をしてます。

無料メールマガジン【情報局 栂嶋】は、休刊中です。しかし、バックナンバーで面白ネタや、マメ知識などは読めますから、アクセスしてみて下さい。
サイトを開いたページの中ほどにある、【バックナンバーの全て公開】をクリックすると、メルマガが読めます。

お問い合わせ・ご意見・ご要望は、一番下のリンク文字をクリックして下さい。ご要望は、全力で対応します。

【情報局 栂嶋】

     
役立つ商品・オススメ商品 栂嶋のホームページ

家電商品の専門ショップ 栂嶋

健康グッズの専門店 栂嶋

夏の快適グッズ専門店 栂嶋

小型カメラ・スパイグッズ専門店 栂嶋

健康器具専門店 栂嶋

お問い合わせ・ご意見・ご要望











スポンサーサイト
 2013_01_30



  • SEOブログパーツ

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサードリンク


プロフィール

majinvoice

Author:majinvoice
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop